無事に着きました‼︎   2017/12/09




お祈り有難うございました‼︎
 これで「さいたま市岩槻のリハビリセンターでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。
 ここまで御覧になりとりなして下さった方々有難うございましたm(__)m‼︎
 
 行けば行くほど、自分の足りなさを感じますが、今回も神の守りによって終えることが出来ました‼︎
 神が全てをなして下さいました‼︎ ƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 皆さんに 更に祝福があるように☆
 
 mariko



渋滞   2017/12/09




中野まで帰ってきてから 渋滞になってしまいました。
 
 mariko



富士山が見えたんです   2017/12/09




mariko



次回は来年の2月❣️   2017/12/09




よく気を使って下さるスタッフの方です‼︎
 来年も宜しくお願い致します‼︎
 
 mariko



そろそろ、ここを出発。   2017/12/09




渋滞がありませんように。
 お祈りくださいm(__)m。
 
 教会に帰ると、18時半からの「いやしの集い」に参加。
 
 mariko



お礼に   2017/12/09




交通費として頂いてますが、更に多く頂きました。神様に感謝し、こちらのスタッフの方々に感謝します。
 
 私は、本当に足りません。でもこのように喜んで下さるのは、神様が働かれるからです……私は 歌ってるだけ。
 本当に足りないものが 遣わされていますが、このような働きをするとは思ってもなかったことです。
 
 神は、昨日も、今日も変わらない。
 求められる方に働かれます。
 
 神に感謝。
 
 mariko



機材を片付けてると   2017/12/09




通りすがりに声をかけて下さいました‼︎
 「素晴らしい歌を有難うございました‼︎又 来て下さいね‼︎ ここはいつでも 開いています‼︎」
 
 以前はゴスペルも聞いてくださってるか、どうかわからなかった方でしたが、大きな声で お礼を言って下さったんです。
 
 嬉しかった。
 
 mariko



1人じゃない   2017/12/09




たった一人きりで生きてるって思ってる方はおられませんでした。本当にそうか、どうだかは わかりませんが、私達は1人じゃ生きていけない。
 
 静かに話を聞いて下さることに感謝しました。
 
 最後のゴスペル、歌い終わると泣いておられる方も見られました。
 
 mariko



ゴスペルは2曲。   2017/12/09




「こんな歌は嫌い」と、言っておられる方もおられました。
 
 昔話の中で、私の過去も聞いて頂いて。沢山の反応があり (笑) 会話して行く中で話しは進みます。泣いておられる方もおられましたし、考え込む方もおられました。共感して下さる方は沢山。
 
 私より人生の先輩方ですから、よくご存知で。話しやすいです (笑)
 
 mariko



歌うほどに乗ってきます   2017/12/09




マイクを向けると喜んで歌われる人、声が出ないからと逆に歌われない方もいらっしゃいました。歌うほどに声が出て来ました。懐メロでも泣いておられる方がおられます。
 
 mariko