中野駅まで帰りました!   2017/12/02 18:35




無事に帰って来れました‼︎
 ここまでご覧になリとりなして下さった方々、有難うございました‼︎ 今回も祈りによって守られたことが多くありました‼︎神様が聞いてる方に触れて下さったのを見ることが出来て感謝しました‼︎
 主の御心がなりました‼︎‼︎ 主に栄光‼︎‼︎
 
 mariko



今から中央快速!   2017/12/02 17:58




新幹線に乗っとるとき、一区間だけ、隣に座られました (笑)
 
 mariko



東京駅に着きました‼︎   2017/12/02 17:49



 mariko



   2017/12/02 16:17




乗りました……‼︎
 
 


綺麗やね……新幹線から……
 
 mariko



福島駅について、   2017/12/02 16:04




急いでホームまで来ました!
 隣に誰も座りませんように‼︎
 
 mariko



山々は   2017/12/02 14:29




どこ見ても茶色です。
 春や夏は グリーンがとても綺麗で目を引きます。
 
 mariko



来週の報徳庵は   2017/12/02 14:25




大きなイベントがあるんです。
 東北震災から300回目の記念のイベント日。
 エルサレムも参加したかったんですが、2ヶ月も前からリハビリセンターでのコンサートが決まってまして。
 神様は、そちらのリハビリセンターを導きました。
 
 mariko



福島出身の   2017/12/02 14:06




ゴスペルグループ ラベイユ が、往復疲れないように 往復を考えてくれて、良い案がありました。
 安くて短くて いい案。日帰りコース。
 
 それ検討します (笑)
 
 mariko



出発しました。   2017/12/02 14:01




15時半くらいに 福島駅です。
 
 mariko



酔いますから   2017/12/02 13:58




一番前。
 
 東京から相馬に来るバスも、一番前。
 
 mariko