帰り着きました‼︎   2017/11/22 18:32




教会に機材置いて、ここまで帰りました‼︎
 これで「三郷の福祉施設で、ゴスペル教室」ブログを終わらせて頂きます。ここまでご覧になり、とりなして下さった方々 有難うございましたm(__)m‼︎
 身体も守られて、帰ることが出来ました‼︎
 感謝です……守られました‼︎ 今日からまた 新しいことが始まり 施設の方々の夢は膨らんでいかれます。
 神様の計画があますところなく 開かれますように‼︎
 
 mariko



今から八潮を出ます。   2017/11/22 17:06




真っ暗です。
 眠くなりませんように。
 
 mariko



ブログアップしながら   2017/11/22 16:49




あんまん 食べました。
 
 mariko



八潮のサービスエリア   2017/11/22 16:48




今日は、身体は動かせるところまで大丈夫です。眠りが来そうなので、レストランの中に入りました。 なので ブログアップ出来てます‼︎ とりなしの祈りを感謝しています‼︎‼︎
 
 mariko



4月は大きな集会が。   2017/11/22 16:46




栃木県の宇都宮である大会があるそうで、その時に向かっての練習も含まれます。こちらの合唱団は全国に行きたい、願っておられます。そのようになるのではと、こちらも神様に期待していきます‼︎
 
 mariko



久しぶりに集まったスタッフ   2017/11/22 16:40




沢山のお話しを聞くことが出来ました‼︎
 
 ある女性が亡くなられる時、意識もほとんど無いような時に「大きな愛」を病室で流されたそうです。そしたら目を開けて「ん…………」って言いながら探したそうです。その時は驚きました‼︎ とのこと。
 
 毎月、この練習をやって行くことが決定となりました。
 
 mariko



練習が終わった最後に   2017/11/22 16:35




「大嶋さんの歌が聞きたいです‼︎」と、言われた方がおられて、アカペラで歌いました‼︎ スタッフの方が言われるには そのようなことを言う人じゃないらしいですが 覚えておられたんですね……
 
 嬉しかったです(^O^☆♪
 
 mariko



何度も歌いますが……   2017/11/22 16:31




そんなにしつこくは歌いません (笑) 疲れますもんね。
 
 一致して練習が出来ました!
 顔を埋めて上に上げられない方も、ちゃんと上に顔を上げて、涙ぐんで、鼻を真っ赤にして じっと私を見ておられました。
 
 最後に「このステージは必ず成功します‼︎」、みんなで声を合わせ右手の握りこぶしを高く上げて宣言しました‼︎
 
 mariko



にねんまえとはあ   2017/11/22 16:24




mariko 「上を向いて歩こう」「大きな愛」「永遠の愛」の3曲を歌うことになりました。
 
 2年前三郷市文化会館で、コンサートをした時にいらっしゃった方もおられます。それから2年経ちますが更に若くなり大きな声も出ていて 素晴らしいんですよ‼︎ びっくり‼︎
 「私を覚えてますか〜?」「覚えてま〜〜す‼︎」と、元気な大きな声。
 驚きましたね…………毎日ゴスペル歌ってると、こんなに元気になるんだって、感じです‼︎
 
 眞理子



始まる前に   2017/11/22 16:10




「アカシアの家」
 からも3人来られてます‼︎
 
 練習で集まられました‼︎
 
 mariko