無事に帰りました‼︎   2017/11/18 17:56




早く帰ってこれて感謝‼︎
 午前中仕事しましたけど、元気です‼︎
 これで「さいたま市岩槻のデイケアでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで、ご覧になり、とりなして下さった方々有難うございました‼︎
 私の体験談をスタッフと話すことができて、感謝します‼︎
 
 更に神に期待します‼︎
 
 皆さんに祝福がありますように〜〜〜〜‼︎
 
 mariko



今は川口サービスエリア   2017/11/18 16:40




今日は中に入らず、車の中でブログアップ。
 もう帰ります‼︎
 
 皆さんのとりなしのせいか、今日はグッタリすることもなく、すぐ車を出せます‼︎‼︎
 渋滞が無いようにお祈りください‼︎
 
 mariko



ガソリンが安い‼︎   2017/11/18 16:37




リッター、124円‼︎‼︎
 
 早速 入れました‼︎
 
 mariko



長く話した後   2017/11/18 16:36



 


帰りは皆んなが拍手で、「ありがと‼︎」「ありがとう、またね‼︎」って、たくさんの拍手で見送られながら施設をでました。
 
 mariko



写真は載せられませんが   2017/11/18 16:33




うちの会社の上司が息子さんと言う、遠いような近いような 方がおられて。お父様がわざわざご挨拶に来られました。お話しすると、涙ぐまれて ですね…………。
 
 息子のことを心配しておられます。親は皆 同じで 子供のことが心配。涙ぐんで話されます。
 
 ご自分も一流企業で、営業としてバリバリ働いておられたので 営業部長がどれだけ大変かも知っておられます。
 
 「これはしょうがない……」
 と、きっぱり言われました。たしかに、そうです。
 
 mariko



来月の予定   2017/11/18 16:28




来月の予定を決めて。
 その話から、神様の話しになり、スタッフとお話ししました。どうしようか、迷った中で、私の体験談を話しました。
 
 mariko



終わって、質問がありました‼︎   2017/11/18 16:26




「大きな声が出るにはどうしたらいいんでしょうか?」「80歳になっても大きな声は出るでしょうか?」「どのようにしたら綺麗な声が出るんですか?」などなど……。
 
 みんな 元気いっぱいです‼︎
 
 mariko



ゴスペル 2曲目   2017/11/18 16:22




静かに聞いてくださいました。さっきとガラッと空気が変わりました。
 落ち着いて、歌い、聞くことができたのではないかと思いました。
 
 最後の曲は シーンと、静まり返り聞いてくださいます。
 
 mariko



   2017/11/18 16:19




懐かしい歌、いっぱい歌いました〜〜〜〜‼︎ 元気いっぱいでした‼︎
 
 後ろの方はリハビリしておられる方がいっぱい‼︎
 
 ゴスペルの1曲目、後ろの方で話される男性の声が大きい大きい。
 集中出来なくなるんですよね………………そこでそれを、感謝していきました。
 
 きよくが終わったら、その大きな声が聞こえなくなりました (笑)
 
 mariko



始まる前に   2017/11/18 13:33




私、お腹いっぱい食べすぎ……
 
 mariko