ただ今帰りました‼︎   2017/11/17 02:04



 


お祈り有難うございました‼︎これで「箱根のホテルでロビーコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまでご覧になり、とりなして下さった方々 有難うございましたm(__)m‼︎
 神様が働いて下さったことも見ることができました‼︎
 さらに神に期待して行きます‼︎
 
 mariko



やっと、東京に着きました……   2017/11/17 01:30




港北で、2時間ぐらい寝てました……
 
 mariko



港北のサービスエリア   2017/11/16 23:36



 


ここまで帰ってきたんやけど、あんまり眠いので、ちょっと寝ます。
 
 mariko



今からホテルを出発   2017/11/16 22:17




速やかに帰れて、居眠りしないようにお祈りください‼︎
 
 mariko



お弁当になって   2017/11/16 21:42




これを頂きました‼︎
 夕食のバイキングのおかずを入れて下さったみたいで、有難うございま〜〜す‼︎
 
 神様、有難う‼︎ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 mariko



コンサート終わったら   2017/11/16 21:40




支配人がフロントに声をかけてください!と、おっしゃったので、寄りました‼︎
 そしたら……
 
 mariko



   2017/11/16 21:38




声が出てかすれて、出ないところもあって、最後まで歌えるかなと、思いましたが、なんとか歌えました‼︎
 
 とりなしの祈り、神様の憐れみで守られました‼︎
 
 mariko



声の出し方について   2017/11/16 21:36




色々、三人がお話ししたんです。オペラ歌手の話とか、プレスリーの話とか……楽しいです‼︎
 


又 来て下さい‼︎ と、言いました‼︎
 とっても楽しいお話されるんです。
 横須賀からいらっしゃいました‼︎
 
 CDにサインして下さいと、サイン致しました。
 
 お待ちしてま〜〜す‼︎
 
 さいきん、プロの方との出会いがあります。
 
 mariko



CD買っていかれました‼︎   2017/11/16 21:32




お二人のうちのお一人は歌の先生です‼︎
 
 mariko



2回目のコンサート   2017/11/16 21:30




香港からいらっしゃいました‼︎
 有難うございました‼︎‼︎
 
 チラシ、名刺、持って帰られました‼︎
 mariko