やっと帰って来ました‼︎   2017/11/14 18:24




お祈り有難うございました…やっと帰ってこれました‼︎ 御心配かけてすみません
 m(__)m‼︎ ブログアップするのも困難な状態かありまして、とりなしを求めました。
 これで「三郷のオレンジカフェでゴスペル」ブログを終わらせて頂きます。ここまでご覧になりとりなして下さった方々有難うございました‼︎
 
 今日は!特にいろんな反応があって、スタッフも、利用者さんも、私も驚いたことがたくさんありました‼︎
 
 書き損ねたものもあります。
 それは、エルサレムのブログの方で書かせて頂きます! すみません‼︎
 教会の祈りに助けられました‼︎
 
 皆さんに祝福が更にあるように‼︎
 
 mariko



ガソリンスタンド   2017/11/14 18:00




中野まで帰って来ました……………‼︎
 
 mariko



起きれるようになりました。   2017/11/14 17:09




八潮のサービスエリア出ます。
 雨も上がったみたいです。ここを出発します。
 
 mariko



今は八潮のサービスエリア   2017/11/14 16:35




シート倒して寝てます。起きれません‼︎
 ブログをアッブするのも 休みながらあげてます。
 
 お願いします……お祈りください………………
 _| ̄|○。
 
 mariko



今月の練習の打ち合わせ   2017/11/14 16:33




来年の2月、3月。
 歌います。
 
 これから決めていきます‼︎
 
 mariko



この中の何人かの人は   2017/11/14 16:27




来年の春、大きなステージで たくさんの人と「大きな愛」を歌われるんです‼︎
 
 エルサレムも、その時は 歌う時が持たれます‼︎
 
 今月、合唱団と練習の日が持たれます‼︎
 
 mariko



ゴスペルの最後の曲は   2017/11/14 16:20




永遠の愛 。
 何人も泣いて、泣いて、泣いて。泣き続けられて、神様がずっと触れておられました。


ある男性は とっても反応が良くて 色々思い出して応えて下さいました〜〜スタッフさんもびっくり‼︎
 
 mariko



とっても元気いっぱい‼︎   2017/11/14 16:16




1人ずつ マイク╰(*´︶`*)╯♡ マイクを通して自分の歌を聞きます‼︎
 
 とにかく元気に歌いました‼︎
 
 mariko



ぶち 元気‼︎   2017/11/14 16:09




はじめ、大きな愛‼︎
 
 歌い始めてすぐ泣いておられます‼︎
 
 mariko



2時から始まりました‼︎   2017/11/14 16:08




ぼちぼち集まってる感じで、約2名 寝ておられます。
 隣の部屋やから、起きられると思います!
 
 mariko