2017/11/11 18:01



 
 
 mariko



帰りました〜〜‼︎   2017/11/11 17:46



 


雲見ながら、夕陽見ながら帰り着きました‼︎ 賛美を大声で歌いながら帰りました‼︎
 
 これで「さいたま市岩槻のグループホームで ゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になり とりなして下さった方々 有難うございました‼︎
 御心の方々が聞いて下さったと信じています‼︎ そして神が働かれました‼︎
 更にインターネットが用いられることを感謝します‼︎
 
 みなさんに、祝福がありますように‼︎
 
 mariko



ガソリンスタンド   2017/11/11 17:14




もう直ぐ着きます!
 
 mariko



おうどん   2017/11/11 16:28




頂きました‼︎
 美味しかったです‼︎
 
 もうすぐ、ここを出ます‼︎
 
 帰ったら 「いやしの集い」で、いやされた体験談をお話しします‼︎ (^_^)v
 
 mariko



川口サービスエリア   2017/11/11 16:26




高速登録に入るのに間違ってしもうて、一時 下を走ってしまいました。(๑>◡<๑)
 
 mariko



ご家族の方   2017/11/11 16:23




良い笑顔で帰られました‼︎
 嬉しいですよね‼︎ 感謝します‼︎
 ╰(*´︶`*)╯ƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 又、おいで下さい m(__)m ‼︎
 
 mariko



スタッフさんの中に   2017/11/11 16:21




クリスチャンの方がおられました‼︎
 申し出て来られました。
 


コーヒーを頂きながら、お話を聞きました‼︎ 家族で私だけが教会から遠ざかっていますと。
 
 それで、インターネットで、スマホでも礼拝が聞けますと、お話ししたら聞きたいって言われて、うちの教会の名前を書きました。ホームページからの入り方も。
 共にノンクリスチャンの、施設長の男性も聞きますと 教会の名前を見ておられました。
 
 mariko



スタッフのみなさん   2017/11/11 16:17




まだ いらっしゃいますが 一部の方だけ写真内に写っていらっしゃいます。
 
 私がウルウルと来た時、言葉が出なくてですね、それを聞いて涙がこぼれそうでしたと、男性のスタッフのお話し。
 
 mariko



臨在の中で   2017/11/11 16:12




終わった後に、胸がいっぱいになって 喜んで下さった方がお話ししてくださいました。御礼のご挨拶も受けました。
 神が触れてくださって、お一人お一人の内側で何かが起きてたら幸いですよね。
 
 それを信じて歌いました。
 
 mariko



終わった後の写真   2017/11/11 16:07




初めての方もおられました。スタッフの中には、お休みなのに、歌を聞きに来られた方や、利用者さんのご家族もおいでになりました‼︎
 
 ゴスペルはたった2曲しか歌えませんでしたが、何人も泣いておられました。利用者さんや、スタッフの方も。
 
 私も触れられました。
 
 歌ってて 天を仰ごうとすると 涙が出そうになるんです。
 
 mariko