すみません、遅くなりました‼︎   2017/10/28 19:59




相馬から帰ってきて、ゴスペルの集いに出て、歌い終わりました‼︎
 これで「福島県相馬市でゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になりとりなして下さった方々 有難うございました‼︎ 今回 いつもと違う感じで(笑) とても楽しかったです‼︎
 更に、相馬における神の働きを期待して行きたいと思います‼︎
 
 祈りで助けられました。心も霊も守られたことを感謝致します‼︎
 
 mariko



東京駅に着きました‼︎   2017/10/28 17:26




無事に帰りました、これから教会の会堂まで行きます‼︎
 
 mariko



雨が降っちょう   2017/10/28 16:36




宇都宮です。
 
 mariko



いっぱいやん‼︎   2017/10/28 15:49




こんなの初めて。窓側に座られんかった‼︎
 
 mariko



今は福島駅   2017/10/28 15:40




ホームまで上がってきました‼︎
 2号車の先頭に立っています。
 
 帰ったら、ゴスペルの集い で、歌います‼︎ ギリギリと、思います。
 
 mariko



福島駅まで   2017/10/28 15:37




送って下さいました‼︎
 助かりました‼︎ 有難うございました‼︎
 
 mariko



遅れても   2017/10/28 15:23




いらっしゃいました‼︎
 お話ししました。ご主人様が大変な病気でいらっしゃいますが、奥さんは、落ち込む暇もなくお元気でいらっしゃいます‼︎
 
 mariko



お昼のおうどん   2017/10/28 12:31




食べ始めたら、お客さんが3組入って来られました…………………………。
 
 神様、でも これが最善なんですよね? 信じて感謝します‼︎
 
 話によると、今日はお祭りが2つあってるそうです。そんなのとは 関係ない話しかもしれませんが、とにかく 最善がなりました‼︎‼︎‼︎ ƪ(˘⌣˘)ʃ ƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 mariko



柿 食べて下さい‼︎   2017/10/28 12:25




歌い終わったら、「これ、食べて下さい‼︎」と。柿です。
 「有難うございま〜〜す‼︎」
 頂きました。
 
 mariko



お話ししながら聞いておられましたが   2017/10/28 12:22




お話しもやめて、聞き入っておられました。強い臨在があり 主が触れてくださってるように思いました。私も触れられました…………。
 
 mariko