エルサレムの練習   2017/10/21 22:24




終わりました〜〜‼︎
 恵子さんお疲れ様でした‼︎


この曲 歌いま〜〜す‼︎
 
 お疲れ様でした‼︎ 再来週の第3礼拝の特別賛美 、これを歌います‼︎
 
 練習少なくても、助けてください‼︎
 
 これでエルサレムの1日のブログを、終わらせて頂きます‼︎
 
 皆さんも、お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯‼︎
 
 mariko



ラスポーザののみきさんと   2017/10/21 20:56




エルサレムの練習はこれからです(笑)
 
 mariko



会堂に来たら   2017/10/21 20:25




ラスポーザのみきこさんが‼︎
 先に練習するんですって〜〜(笑)
 
 私は写真を撮ります‼︎
 みきこさんが喜んでくれるんですよ (^^)
 
 mariko



高円寺〜〜   2017/10/21 20:05




会堂まで歩きま〜〜す‼︎
 
 恵子さん来とるかなぁ……
 
 mariko



ネイル終わって   2017/10/21 19:58




中野駅から高円寺まで乗って、教会の会堂でエルサレムの練習があります‼︎
 
 mariko



車停めて、急いで   2017/10/21 19:09




ネイルをしに来ました。
 遅くなって、もうダメかと思いましたが、くることが出来ました‼︎
 
 15分遅れても、オッケーもらいました‼︎
 すみません‼︎
 
 mariko



駐車場まで帰ってきました‼︎   2017/10/21 19:07




やっと帰り着きました‼︎
 これで「埼玉のデイケアでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます‼︎ここまで、御覧になりとりなして下さった方々あり難うございました‼︎ 一緒に行った友人も主に触れられてました。
 みんなの様子が違ってました‼︎ スタッフも今日は何か雰囲気が違う‼︎って、感じておられたそうで。何がどのように違ったのか……。
 更にこれからの神様の働きに期待します‼︎
 
 mariko



   2017/10/21 17:15




川口のサービスエリアです。おうどんと、友人の持ってきてくれたおむすびとおかずを頂きました‼︎
 
 やっとここまでブログをアップしました‼︎
 
 今からここを出ます‼︎
 
 mariko



友人がとってくれました。   2017/10/21 17:12




皆んなで〜〜‼︎
 あり難うございました‼︎
 
 mariko



コンサートが終わり   2017/10/21 17:03




おやつとコーヒーを頂きました‼︎
 
 mariko