只今帰り着きました‼︎   2017/10/20 09:12




お祈り有難うございましたm(__)m‼︎ 眉も書いてないので、この写真でお許し下さい。
 無事に帰れたのが、奇跡のようで、ほんとに……有り難うございました。
 これで「箱根のホテルでロビーコンサート」ブログをら 終わらせて頂きます。
 ここまで御覧になりとりなしてくださった方々と神様に助けられました‼︎
 苦しかったですが守られました‼︎
 
 イスラエルの人々方々と、共に ハティクバを歌えたのは 喜びでした‼︎
 神様に心からの感謝でいっぱいです。
 全てを感謝します。
 
 mariko



お手洗いに行けました‼︎   2017/10/20 08:21



 


もう地獄でした‼︎
 とりなしの祈りを有難うございましたm(__)m‼︎
 
 覚悟しました (笑)
 お腹が痛くなって、一時間ぐらい。奇跡、奇跡。
 トイレにいっとき座りました…………
 
 セブンを出ます。
 
 mariko



お腹が痛い   2017/10/20 07:41




mariko



会社   2017/10/20 07:30




9時半からです。
 
 mariko



渋滞   2017/10/20 07:21




高速で渋滞になりました。
 
 mariko



ホットのカフェラテ   2017/10/20 06:19




眠たいので、コーヒー買いました。
 
 朝起きて、下痢で、昨日からずっと続いています。
 
 途中、高速で休憩しないで帰りたいので、お腹が痛くなりませんように‼︎
 
 mariko



おはようございます‼︎   2017/10/20 06:03




結局、朝まで寝てました (笑)
 祈りの途中ですが、朝の渋滞に合わないように帰ります。とりなして下さいm(__)m。
 まだ 眠たい。
 
 雨が降ってます。
 
 mariko



今晩は ちょっと休んで   2017/10/19 22:00




温泉に入って 少し寝て帰ります。
 
 mariko



久しぶりに支配人   2017/10/19 21:58




終わったら 食べて下さいと 渡して下さいました‼︎ これから 少ししかお渡しできませんが 用意させて頂きますと、これを頂きました‼︎ m(__)m‼︎ 有難うございました‼︎
 
  今日も、恵まれましたね………‼︎
 神の憐れみでした‼︎
 
 始まる前、肩で息をしでしたが、それも落ち着きました‼︎
 
 助けられました、皆さんの祈り 届いています‼︎ いつも、すみませんm(__)m‼︎
 
 mariko



片付けてると   2017/10/19 21:54




「グッド ナイト‼︎」声をかけて下さったので私も「ベリーハッピー‼︎ ハッピー‼︎ハッピー‼︎」とても喜んで下さいました‼︎
 「ビューティフル ボイス‼︎ 」と、言って下さいました‼︎
 
 私は今 イスラエルに行けそうもないんですが 神様が私にこんな機会を与えてくれて、歌いながら ウルウル来てました。
 
 私が喜ぶことや、イスラエルに行きたい気持ちをよくわかってくれてるんだと、神様の愛を感じましたね……………よくわかってくれとる………。感激しました。
 
 mariko