私は車で恵子さん自転車。   2017/10/08 16:38




10分前に着きました‼︎
 
 これで、「他教会でゴスペル教室」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になりとりなしてくださった方々、有難うございましたm(__)m‼︎
 
 来月も行きます‼︎
 
 mariko



帰り際   2017/10/08 16:34




又、写真撮りました (笑) (笑)
 
 恵子さんの隣の女性は東京女子医大の看護師さん、しかも手術に立ち会う看護師さんです‼︎
 
 mariko



恵子さんが食べてる時   2017/10/08 16:33




思いっきり熟したメロン、りんご、ココアを頂きました‼︎
 いつも暖かく迎えて下さいます。
 
 水間先生の奥様の話では、この日が近づくと いろんなものを頂くそうです。不思議ですね……☆
 
 mariko



終わってから   2017/10/08 16:30




恵子さんは、ゴスペル教室終わってからお昼のカレーライスを頂きました‼︎
 2種類のカレーが乗ってます‼︎
 
 mariko



リクエストがありました。   2017/10/08 16:29




最後の最後、真理子さんの歌を歌って下さい‼︎ 「御心を歩む」を歌って下さいとリクエストがあり歌いました。何人も泣いておられました。台湾からの宣教師の方も 泣いておられました。
 
 mariko



   2017/10/08 16:21




コーラスがとても良くて、あっという間に覚えられて (笑) 驚きです‼︎
 
 もうクリアですね…録音しながら何回も練習しました‼︎
 
 ちゃんと歌えてます〜〜‼︎ 素晴らしい‼︎
 
 神様が助けてくれました‼︎
 
 mariko



祈りで始めます‼︎   2017/10/08 15:26




mariko



これから、どんどん増えました。   2017/10/08 15:24




今日のテーマは、「大きな愛」の、コーラスラインの練習です‼︎
 
 mariko



ちょっとだけ   2017/10/08 15:21




ボイストレーニングも、ちょっとやる予定です。
 
 mariko



恵子さ〜〜ん‼︎   2017/10/08 15:19




待ってました‼︎
 
 いい笑顔してます (笑)
 
 mariko