無事に帰って来ました‼︎   2017/10/07 17:08




お祈り、有難うございましたm(__)m‼︎
 これで「川口市の施設でゴスペル」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 ここまで御覧になってとりなして下さった方々、有難うございました‼︎
 初めての所やったし、不安もあったんですが、とりなしと、神の恵みで無事に終えました‼︎ 主が触れて下さいました‼︎
 神様は、すべての人に働かれたと思います。これは神様の働きだから。
 皆さんに 主の祝福が注がれますように‼︎
 
 mariko



ガソリン入れます。   2017/10/07 16:47



 


今度、車の中も水洗いしてもらって、綺麗にします。
 
 mariko



川口サービスエリア   2017/10/07 16:07




ここを出ます‼︎
 
 いつもより早いかなぁ…渋滞がありませんように‼︎
 
 mariko



首都高入ってすぐ   2017/10/07 15:58




オーロラのような雲が出てたんです……わかりますか?
 
 何となく見えます‼︎
 
 
 


何度も何度も 定期的に来て下さい‼︎ と、言われました。
 今までで 一番良かった‼︎ と、言われました。
 
 神様は御自分の栄光現されて、そこに私がいて……本当に心から感謝と、神の前にへりくだりと………神に対しての畏れを感じます。
 
 mariko



施設を出発   2017/10/07 15:22




今から帰ります‼︎
 
 mariko



お茶とお菓子   2017/10/07 15:19



 


ゆっくり頂きました‼︎
 
 mariko



スタッフ方々   2017/10/07 15:11




「今までで、一番感動しました‼︎ 涙が出て来ました…」
 
 感激ですよ、いかに神様が働かれたかってことです‼︎
 感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
 
 mariko



皆さんに感想を聞かれました。   2017/10/07 15:09




スタッフの方が、「上手すぎて、引きました‼︎ ボランティアのレベルじゃないですよ‼︎」
 
 そんなに上手くない、神様に感謝。
 
 mariko



ゴスペルの時   2017/10/07 15:04




泣いておられる方もおられました。
 目を閉じて聞かれる方。
 
 神様、どうぞ働いて下さいますようにと、祈りながら歌いました…。
 
 mariko



前半、どんどん歌いました‼︎   2017/10/07 15:02




歌い終わると少しお話ししたり。
 耳を傾けて下さいます。
 
 嬉しいですよね………頷いて下さいます。
 
 mariko