路上ライブの前の祈り中   2017/09/24 14:48




祈っとって、思い出したことがあった‼︎
 今月、相馬市の「報徳庵」のレストランでゴスペルを聞いて下さる方から電話がかかってきてました。
 「先月、主人が手術して 私聞きに行けなかったんです〜〜今月来られますか?」
 「今月は行かないんですよ…来月になります〜」
 「え〜〜来月⁈ 今月来られないんですか⁉︎ 」
 
 もしかしたら、毎月 行かんといけないんでしようかね……
 
 mariko



みきこさん…   2017/09/23 20:59



 


まだですかぁ……………上手く歌えても、まだ、まだつて、感じです…
 
 mariko



駐車所まで着きました‼︎   2017/09/19 23:44




お祈りを有難うございました‼︎
 
 無事に、しかも今までで一番早く帰って来れました‼︎ みなさんの祈りで、守られましたm(__)m‼︎
 これで「箱根のホテルでロビーコンサート」ブログを終わらせていただきます。ここまでご覧になりとりなしてくださった方々、心から感謝しています‼︎
 
 初めての体験させてもらって、この後 何が起こるかも とても楽しみです‼︎
 更に神に期待します‼︎
 これをご覧になられた方々に祝福が豊かにありますように ╰(*´︶`*)╯
 
 mariko



東京に着きました…   2017/09/19 23:14




今までで、一番早く帰って来れた‼︎
 
 mariko



高速道路   2017/09/19 23:07




降りました‼︎
 
 mariko



今からホテルを出発   2017/09/19 21:37




今、ホテルに着いた家族もいらっしゃいますよ。
 
 一昨日がえらいお客様が多かったらしくて、今日は一気に少なくて…すみませんって、ホテルの研修生がおっしゃいました。
 
 居眠り運転しないようにお祈りください‼︎
 
 mariko



2回目のコンサート   2017/09/19 21:24




なんと、誰もいらっしゃらなかったんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼︎
 
 こんなの初めて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼︎
 でも 眞理子は歌いました‼︎
 
 賛美しました、喜びました‼︎
 のびのびと、歌い続けました〜〜〜〜‼︎
 
 なぜか、心も動かず、歌えることを感謝して、これからを主に期待しながら歌い続けた‼︎
 
 昔の私やったら、悲しんだんではないかと思いますが、堂々と 歌い続けた。
 強くなった。 たくましくなりました。
 私は いろんなところで、色んな場面で歌って来て、その間 鍛えられて来たんだと思った。
 
 そのことを感謝しながら歌った。
 今晩のコンサート、1回目嵐のようで、2回目は嵐が過ぎ去ったみたいで (笑) (笑)
 不思議なコンサートやったけど、これが最善でした。神様は最善しかなさらない。
 
 喜んで帰ります!
 
 着替えます!
 
 mariko



   2017/09/19 21:17




ここのポスターのすごいとこは、「賛美隊 エルサレム」と、書いてあるとこなんちゃ。そのままやん。
 
 嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 単なるゴスペルグループじゃなくて、賛美隊 なんちゃ。
 
 mariko



休憩   2017/09/19 21:15




次のコンサートまで、ブログアップと、リラックス。
 
 mariko



いい歌聞かせてもらって‼︎   2017/09/19 20:13




茅ヶ崎から90歳になられたお祝いで泊まりに来られたそうです‼︎
 
 


野外ステージをオンラインで聴けることに、驚いておられましたよ。
 
 どうぞ、会場においで下さいとお話ししました‼︎
 
 お待ちしています‼︎
 
 mariko