お祈り有難うございました‼️   2017/09/12 17:42




無事に帰って来ました‼︎
 渋滞でちょっと混みましたが。
 これで「三郷でゴスペル」ブログを終わらせて頂きます‼︎ ここまて御覧になりとりなして下さった方々有難うございましたm(__)m‼︎
 新しい方々がゴスペルに触れられていくことを感謝致します‼︎
 神は今日も生きて働き 計画を進めておられるのを信じて感謝致します‼︎
 皆さんに豊かに祝福があるように‼︎
 
  mariko



今から八潮を出ます!   2017/09/12 16:45




mariko



八潮のサービスエリア   2017/09/12 16:08




ちょっとだけ、横になります。
 
 mariko



一年過ぎましたね…   2017/09/12 15:59




帰る時に声をかけかけて下さって。
 
 大嶋さんが来られた時は 皆んな重くてメンバーも変わらない状況でした。今は入れ替わりがあったり、いろんな方々が入ったり出たりで活気もあって……‼︎
 
 1ヶ月に1回しか来ませんが いい感じなんです‼︎
 
 mariko



熱気が凄い   2017/09/12 15:53



 


汗びっしょりの中、終わったら おやつがありました‼︎
 
 私は飲み物だけ頂いてと、思いましたが スタッフが持たせてくださいました (笑)
 
 mariko



ご家族の方が共にいて   2017/09/12 15:51




ゴスペルの時は何人も泣いておられました、ご家族の方持って泣いておられました。
 
 mariko



御近所の方も来られて…   2017/09/12 15:49




どちらが 昔から住んでる住人かわからないぐらい、グループホームの方々の貫禄。
 
 mariko



いつも 休んでられるのに   2017/09/12 15:47




起きておられて、マイクわ持っていったら、歌われました‼︎
 驚きです‼︎
 
 mariko



懐メロ歌っても涙が   2017/09/12 15:45




臨在ありました‼︎
 
 mariko



20人弱   2017/09/12 15:44




御近所の方々もらいらっしゃってます‼︎
 
 グループホームには新しい方もらおられました。その方は60才。皆んなと一緒にいることが出ないけど、歌い(笑)好きなので おれたらしいです‼︎ しかも1時間‼︎
 
 mariko