先ほど帰りました‼︎   2017/08/13 17:00




お祈り有難うございました‼︎
 これで「エルサレム 他教会で奉仕」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 
 ここまで御覧になりとりなして下さった方々有難うございましたm(_ _)m‼︎
 
 来月も行って来ます‼︎
 
 mariko



牧師先生も   2017/08/13 16:55




帰ってこられて、みんなで撮ります‼︎
 
 お世話になりました‼︎ 来月も宜しくお願い致します‼︎
 
 mariko
 



アイスクリームとゼリーも‼︎   2017/08/13 16:53




mariko



アイスクリームと…   2017/08/13 16:35




アイスクリーム!


こんな大きなゴーヤ‼️と とうもろこしは、二本も‼︎ 有難うございま〜〜〜〜〜〜す‼︎
 
 mariko



終わってから、おやつタイム。   2017/08/13 16:30




美味しいメロンを頂いて とても満足の2人です‼︎
 
 mariko



最後にもう一度…   2017/08/13 16:28




ゆったりと、歌い、聞き 非常に満足されてました‼︎ 神様はすごい。
 
 私と恵子さんはただ 歌い、ただ弾き ですけど神様が働いて 一人一人に触れて下さいました‼︎
 
  mariko



ゆったりと聞いて、歌って。   2017/08/13 16:21



 何人もの方が泣いておられました‼︎
 とてもいい、ゴスペルの時になりました‼︎
 
 mariko



可愛い姉妹が   2017/08/13 16:18




若い子向けの ゴスペル、ちょっと聞いてもらって。気に入って下さったそうで。幼稚園の先生やってるお姉ちゃんが 「3月の卒園式にこの歌歌ったらいいなぁ……」って、言ってました‼︎
 
 mariko



歌って、歌って…   2017/08/13 16:14




ノンクリスチャンの方もいらっしゃったそうで。その方が「来てよかった〜〜‼︎ やっぱりいいことがありました‼︎」と、おっしゃってたそうです‼︎
 
 神に感謝です‼︎
 
 mariko



   2017/08/13 14:57




始まる前、エルサレムの祈りで始まりました‼︎
 
 宜しくお願い致しま〜〜〜〜〜〜す‼︎
 
 mariko