2017/08/06 08:42




mariko



高円寺まで帰りました‼︎   2017/08/05 18:24




お祈り有り難うございました‼︎
 これで「福島 相馬でゴスペル」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になり、とりなして下さった方々、有り難うございましたm(__)m‼︎
 
 相馬においての働きも主が成して下さると信じています。次回はいつになるかわかりませんが、御心がなりますように‼︎
 
 皆さんの上に神の祝福が豊かにありますように‼︎ アーメン‼︎
 
 mariko



東京駅‼︎   2017/08/05 17:26




隣は空席のままゆっくり帰って来ました‼︎
 お祈り 有り難うございましたm(__)m‼︎
 
 mariko



慌てて乗って   2017/08/05 16:17




慌てて新幹線に乗って、お土産買えん買ったんで、新幹線の中で買った。
 
 会社の方にお土産。本当にちょっとだけ。
 
 この和菓子、岩手県のお土産らしいです。福島県の ままどおーる を、売ってなかった‼︎ なんで……? でも、これ 美味しそうですよ。
 
 mariko



新幹線発車しました‼︎   2017/08/05 15:53




誰も隣に座りませんように‼︎
 神様、ゆっくり帰れますように‼︎
 
 mariko



ホームまで来ました!   2017/08/05 15:43




暑いですね……。
 涼しい風が吹いてます。
 
 50分発です。アナウンスが聞こえます。
 
 mariko



福島駅   2017/08/05 15:41




早い新幹線に乗る‼︎
 
 mariko



相馬らしい市役所   2017/08/05 14:05




mariko



出発しました。   2017/08/05 14:02




mariko



福島駅まで   2017/08/05 13:58




女性のドライバーです。2時の出発です。
 
 mariko