恵子さんはを送って   2017/07/09 17:23




恵子さんを教会まで送って、私は喫茶店で、勉強です‼︎
 
 
 これで「他教会でゴスペル教室」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 ここまで御覧になってとりなして下さったかたがた、有難うございました‼︎
 毎月1回で、5回続きます‼︎
 更に次回主に期待します‼︎
 
 そういえば、恵子さんに、奏楽者の楽譜を見せて下さいと言われてました‼︎ (笑)
 クリスマスに向けての練習です‼︎
 この教会が更に祝福さされますように‼︎
 
 神に感謝‼︎‼︎‼︎
 
 mariko



信仰の話し、分かち合い‼︎   2017/07/09 17:12




話しが途切れることなく、次から、次に………‼︎
 
 信仰者の話しで盛り上がります‼︎
 牧師先生も一緒に頂きました‼︎ 御夫婦ともに、馴染みやすい方々です‼︎
 
 素晴らしい‼︎
 
 mariko



終わった後、みんなでスイカを   2017/07/09 17:09




食べやすく切ってありました‼︎
 なんとかの スイカ‼︎ って、言っておられましたが、忘れてしまいました‼︎ すみません‼︎
 
 甘かったですね…(o^^o) (o^^o)
 ごちそうさまでした‼︎
 
 mariko



練習の合間にお話ししながら   2017/07/09 17:06




何人も泣いておられて、こちらの方が感激します‼︎
 
 主をあがめました‼︎
 主は確かに働いておられました‼︎
 神様感謝します‼︎ ƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 mariko



はじめに2曲歌って。   2017/07/09 17:03




その後、賛美に関することをお話しして、その後、練習に入りました‼︎
 楽譜見ながら 初めて歌われるのですが ちゃんと声が出てます‼︎
 
 永遠の愛 は、エルサレムのCDから聞いていて、いつもCDは流れているらしいです‼︎
 
 mariko



歌う前に   2017/07/09 16:59




写真を撮る時間、ちょっと待ってもらって(笑)
 
 はじめに、賛美の中に住まわれる神 の聖書の箇所を読みました。
 
 賛美の中に主が働いてくださることを信じて 賛美します!
 
 賛美に関わることをちらっとお話ししました!
 
 mariko



このようなるで集会です‼︎   2017/07/09 16:54




礼拝堂で持ちました‼︎
 
 mariko



お昼食べました‼︎   2017/07/09 13:17




1時半から、他教会でゴスペル教室があります。第1回目です!
 
 これが終わった後、お昼のご馳走があるらしいですけど、とりあえず食べないと…ですね(笑)
 
 ここからすぐのとこです!
 
 mariko