ただいま、帰りました‼︎   2017/07/05 05:32




ノーメイクなので、お顔は写しませんm(__)m (笑)
 
 結局、睡眠不足も解消されて、ホテルで泊まって来たって感じになりました、恵みでした‼︎
 
 これで「箱根のホテルでロビーコンサート」ブログはこれで終わりいたします。ここまで、御覧になり、とりなして下さった方々、有難うございましたm(__)m‼︎
 神様の臨在の中で、素晴らしいことが起こってると信じています。
 皆さんに、豊かに主の恵みが溢れていきますように‼︎
 今日も1日 、神が共におられます‼︎
 
 mariko



高速降りました   2017/07/05 05:04




mariko



   2017/07/05 04:50




mariko



   2017/07/05 04:42




mariko



今から帰ります   2017/07/05 03:46




お早うございます‼︎ (笑)
 今から帰ります‼︎
 
 mariko



温泉入って来ました‼︎   2017/07/04 22:23




半年以上ぶりに入れました ‼︎ (笑) (笑)
 気持ち良かった‼︎
 温泉から上がって、アイスクリーム食べます(笑)
 
 mariko



車に…   2017/07/04 21:48




荷物を取りに行って、びっしょりになったので、軽く温泉に入って来ます!
 
 mariko



台風の真っ只中   2017/07/04 21:45




この写真は夕方の仙石原です。
 
 風がおさまったみたいですね………… もうちょっと様子見。
 
 mariko



2回目のコンサート!   2017/07/04 21:27




2回も来てくださった御夫婦のお母さん‼︎
 温泉に入る前に聞きに来て下さいました‼︎
 
 有難うございました‼︎
 
 今日のチップ 7千円 頂きました‼︎
 m(__)m m(__)m m(__)m 又、おいで下さい‼︎
 
 浅草の教会から来られたクリスチャンの方もおられました‼︎
 
 mariko



1回目のコンサート   2017/07/04 20:23



 


心にひびきました‼︎ 吸い込まれていくように聞いてました‼︎
 と、感想を述べて下さいました‼︎
 
 泣いておられる方々もおられました。
 共に、ゴスペルを分かち合った感じです‼︎
 40人ぐらいの日本人の方々でしたよ。
 
 感謝ですよね……神様 有難う‼︎
 
 mariko