渋滞からも守られました‼︎   2017/07/04 17:51




風のひびき の77曲を聞きながら走りました‼︎
 
 どこにも寄りませんでした‼︎
 前回と同じ。
 
 mariko



今、帰って来ました‼︎   2017/07/01 16:21




これで「川口市のリハビリセンターの、ゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 お祈りを有り難うございましたm(__)m‼︎
 今日はゴスペルだけで1時間、アンコール合わせて1時間半のコンサートとなりました‼︎ 神が触れて下さったこともわかりますし、私も触れられました‼︎
 みなさんのとりなしの祈りを心から感謝していますm(__)m‼︎
 
 神に感謝‼︎ 賛美の働きは主のもの‼︎
 
 mariko



ガソリンスタンド   2017/07/01 16:02




川口に安いとこがあったけ、そこで入れたよ。
 
 中野まで帰って来て、ここで渋滞しちょうよ?
 
 mariko



中野まで帰って来ました‼︎   2017/07/01 15:57




早いです‼︎
 
 写真がおっきくなってます (笑)
 助けて〜〜‼︎
 
 mariko



運転しながら   2017/07/01 15:55




ブログアップしています (笑) いつも寄るサービスエリアには寄っていません。
 
 急いでいます‼︎
 東京に帰ったら、東京駅まで5時に着きたいんです。
 
 mariko



アンコールがあって   2017/07/01 15:50




1時間半のコンサートになりました‼︎
 
 最後の挨拶で涙が出て来ました( ; ; )
 何の涙かわかりません (笑)
 
 有り難うって気持ちかなぁ……(笑) 胸がいっぱいになりました‼︎
 
 mariko



始まる前の皆さん   2017/07/01 15:44




今日もたくさんの利用者さんがいらっしゃいます‼︎
 
 ゴスペルだけの1時間でした‼︎
 
 だんだん 臨在が深まっていき、泣いて部屋の外に出られる方もいらっしゃいました。
 
 静かに聞いて下さいました。
 
 mariko



それぞれ スタッフの方が   2017/07/01 13:39




声をかけに来て下さいます‼︎
 
 ゴスペルを楽しみにしておられます (笑)
 
 天使にラブソングとはちょっと違うかも………(笑) と、伝えました‼︎
 
 mariko



現地に着きました‼︎   2017/07/01 13:20




皆さん、まだ お食事をいただいておられますから、私は離れたところで待機します。
 
 mariko



イートインで   2017/07/01 12:31




mariko