早い‼︎   2017/06/15 23:55




いつもより、随分早く着きました‼︎
 どこも寄りませんでした (笑)
 お祈り有難うございました‼︎
 
 これで「箱根のホテルでロビーコンサート」ブログを、終わらせて頂きます。
 ここまで、御覧になりとりなして下さった
 多くの方々、有難うございましたm(__)m‼︎
 
 今回は 今までと違うなんか、聖霊の喜びが凄くあるコンサートとなりましたし、言葉が通じなくても、一致があり、素晴らしいものでした‼︎
 
 主を仰ぎます‼︎ 主に感謝し、主は働かれて共におられた‼︎‼︎
 
 全てを感謝し、喜びます‼︎‼︎
 
 mariko



もう直ぐ高円寺   2017/06/15 23:36



 


mariko



拘束は降りました!   2017/06/15 23:29



 


mariko



ホテルを出発   2017/06/15 21:57




mariko



今から帰ります!   2017/06/15 21:49




お祈り ありがとうございます‼︎
 
 mariko



横浜から来られた   2017/06/15 21:31




婦人です。とても感激されたそうで、嬉しいですね………‼︎
 
 ライブ聞きに行きます‼︎ って、喜んで下さってました‼︎
 
 私は心から主をほめたたえ、感謝し、喜んだ‼︎‼︎‼︎
 
 喜びが溢れてくるコンサートでした‼︎‼︎
 
 mariko



2回目のコンサート   2017/06/15 21:28




ほとんど中国からの方々です。
 
 私はCDを持っていくのを忘れて、ある奥様が ストリートライブのようにカゴを置いておいたら?って、言って下さって。
 歌い終わった後、 「良かったら お願いします!」と、
 


このカゴを持ちました。そしたら、◯万◯千円が集まり、感激しました‼︎
 
 みんなが喜んで下さって、シーはどうやって買うのか、聞いて来られたので
 iTunesの画面 で、エルサレムのCDを見ていただきました‼︎
 
 盛り上がりました‼︎
 神様、凄い‼︎
 
 mariko



臨在の中で   2017/06/15 20:17




泣いておられる方々がおられました。
 
 1回目、ほとんど日本人の方々でしたよ。
 
 mariko



1回目終わりました‼︎   2017/06/15 20:15




彼女と、英語で話してたら、お友達が来られて
 
 


3人で撮りました‼︎
 
 声がいい、歌がいいと、言って下さいました‼︎
 
 8時半になったら又来るよ、待っててって、言って 部屋に帰られましたよ。
 
 mariko



お二人は早くから   2017/06/15 19:19



 


東京の練馬から来られたそうです‼︎
 
 CDを忘れて来てます‼︎
 
 感謝します。
 
 mariko