ガソリン入れて   2017/05/27




教会に機材降ろして、無事に帰って来ました‼︎
 お祈り有難うございました‼︎
 これで「エルサレム 川口市の施設でゴスペル」ブログを終わらせて頂きます。
 ここまで御覧になって下さり、とりなして下さった方々、心から感謝いたしますm(__)m‼︎
 
 受け入れて下さるか どうか心配しましたが、神が働いて下さって沢山の方々に触れて下さったことを感謝しています。この施設での神様の働きに期待します‼︎
 
 主に栄光‼︎ 神に感謝‼︎
 
 mariko



サービスエリアを出ます。   2017/05/27




無事に戻れますように。
 
 mariko



休憩中です。   2017/05/27




バナナクリームのメロンパンでした。
 柔らかい手作りのパンです。アイスのカフェラテです。
 
 おやつです。
 
 歌の合間のお話しで、私の膝の痛み、ヒアルロン酸を注射して来た話も用いられます(笑) (笑)
 
 私も 身体のことでも弱くされていますが、全部話のネタになります。そして 年輩の方の痛みを少しでも 知ることができて、共感できて悪いことばっかりやない。
 
 mariko



この方が担当です。   2017/05/27




茨城出身だそうです。東北震災では津波が来るはずもないところに来てしまって、被災されたそうです。
 
 mariko



最後、3曲。   2017/05/27



 


ゴスペルを聴き続けて下さいました。何人もの方が泣いておられました。
 
 大きな拍手を頂きました‼︎
 又 来て下さい‼︎ 又 聞きたい‼︎
 と、声をかけて下さいました‼︎
 
 主にあって 喜びが与えられたら それは最高です。 神様の贈り物。
 
 エルサレムが、その中で ちょっとでも役に立てたら それこそ喜びです。
 
 スタッフの方々が、声をかけに来て下さいました‼︎
 
 7月、8月のスケジュールが決まりました。
 
 mariko



一生懸命   2017/05/27




聞いて下さいました。
 一番後ろに座ってる方は 私が歌う姿を目で追って 聞いて下さるんです。
 
 休んでおられる方や、ずっとうなだれている方や それぞれの楽な形で聞いて下さり、又 歌ったりです。
 もっと みんなで歌ったら 大きな声が出てるかもです ‼︎
 
 mariko



歌の合間のお話し   2017/05/27




共感して下さったのか、何人も頷いておられる方、泣いておられる方、目に涙がいっぱい溜まっておられる方 など、色々な反応がありました。
 
 初めから臨在がありました。
 アメージンググレイスを歌い終わった時にハンカチで目を抑えておられた方や、一緒に歌っておられる方もおられましたよ 素晴らしい。英語 ですね。
 
 mariko



始まる前です‼︎   2017/05/27




50人の方がいらっしゃいます‼︎
 ゆっくり 3階に上がって来られて、始まりました‼︎
 
 始まって間も無く「私、わからない、わからない……」って、歌詞がわからないって言っておられた方がいらっしゃったんですよ。スタッフが対応しておられましたが その言葉も聞こえなくなりました。
 
 途中 泣いておられました。
 
 mariko



川口のサービスエリア   2017/05/27




コンサート終わって、ここまで来ました。
 
 今から、ブログアップしていきます‼︎
 
 mariko



間も無く始まる感じです!   2017/05/27




mariko