高円寺まで帰って来ました‼︎   2017/05/13




無事に帰ってこれたことを感謝します。これで「エルサレム 福島相馬の仮設住宅で、コンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になられた方々、とりなして下さった方々有難うございました‼︎
 次の段階の賛美の働きを見たようで、神に感謝しました‼︎ 全ての栄光は神にあり、神が働いて下さったことを心から感謝します m(__)m☆☆☆
 
 mariko



東京駅に着きました‼︎   2017/05/13




mariko



とてつもない 力   2017/05/13



 


(スタッフの方の車)
 
 今日のコンサートは、う…………ん…………、私の体験では初めてのことが起こったような、別の強い力が働いたとしか考えられないような、それがはっきり見えるコンサートやった
 
 臨在で わけもわからずに涙が出そうになって、止めようとしたら 私の声が震えて………………神様がコンサートの中心にいることを身体で感じたって 感じです。私のコントロールが効かないんですよ………。
 
 そして、聞いてくださっ方の 深い体験。深い意味合いを 感謝致します‼︎
 主を崇めるしかないです。主しか出来ないことをされた。主は素晴らしい。主を喜びます‼︎ 主は全てを知って 働かれた‼︎
 主を喜ぼう‼︎ 主をほめたたえる‼︎
 
 mariko



終わった後   2017/05/13




福島駅まで送って下さいました‼︎‼︎
 助かりました〜〜〜〜〜〜‼︎ 途中 アイスクリームが美味しいお店によって、2人でゴージャスなアイスクリーム頂きました‼︎
 写真撮り損ねて すみませんm(__)m‼︎
 
 mariko



その方にとっては   2017/05/13




その方にとっては 大変なことだったんでしょうね……それを もしかしたら 抜け出せなかったところから 変えられたぐらいのことが起きたかもしれません………。
 
 今日のコンサートは凄い臨在で 私もどうしていいかわからない感じでした。
 
 大きな体験でした。
 
 mariko



集合写真。   2017/05/13




どうも、人の中に入るのが苦手で避けて来られてた 役員になる話ですが 今年、初めて役員をやらなくちゃならなくて、大変な思いをされておられたらしいですけど、実は しっかりやっていける方らしいんですね。
 
 色んな意味で、今日のコンサートは用いられたみたいです。元 役員さんが言われました。今日のコンサートはその方の背中を押してもらった感じです……と、言われました‼︎
 
 神様は 何でも知っていて 私達が知らない間にされます。凄い‼︎
 
 mariko



泣いておられた方のおはなし。   2017/05/13




「私は 歌詞がついた曲は聞かないの。今迄聞いたことがなかったんです。でも、今日は感動しました‼︎ クラッシックしか聞かなかったのに。感動しました‼︎」
 って、喜ばれて、驚かれて…ご自分でも何て言っていいかわからない状況でした。
 
 mariko



最後の曲では   2017/05/13




切れるはずもない 機材の電池が切れて、何もない中で歌います。マイクもオケも無くなって 歌いました。
 
 しかし、電池が 途中で着きました! と、思ったら、また切れて。
 不思議なことに振り回されて。
 全部終わって やっと 皆さんの顔を見たら、その方はまだ泣いておられました。
 
 mariko



そして、   2017/05/13




次の曲…始まろうとします。
 又、私の言葉が詰まって 涙が出そうになるんです。 ゴスペルではないです。
 
 今日のコンサート 普通じゃなかったんです。私もここまで のものは 体験ないです。
 
 それで、お話ししますよね…私の過去のことや、いろんなこと。
 
 ずーーーーーーーーーーーーっと泣いておられる方がいらっしゃってですね。
 
 みんなの顔が元気になって、力強く頷かれます。
 
 どうしたんやろ………って、感じでした。
 
 おまけに、
 
 mariko



始まってから…   2017/05/13



 


歌ってる時の写真なないので、終わった時の写真です。
 
 今回、凄い臨在で、私が2曲目の紹介しながら、歌の話ししながら 次の歌のお話ししながら 涙がでて来そうで…声が震えるんですよ…………。涙が出る意味がわからん。 どうしていいかわからないんですよ。
 
 ある方は 初めの曲から泣かれて、2曲目 泣いて……私は私で 泣きたくなるんですよ。
 どうしようと思いました。
 
 mariko