無事に帰りましたm(_ _)m‼︎   2017/05/09 17:36




お祈りありがとうございました‼︎
 これで「エルサレム 三郷のオレンジカフェでコンサート」ブログを終わらせていただきます‼︎
 
 始まる前は 自分の体調でどうかなと心配しましたが、神様に守られて無事に終え、不思議なことが起こったコンサートとなりました‼︎
 スタッフの反応が たくさん聞けて良かったです。段々 近づいてるかなぁと、思わされたコンサートでした。時が満ちてくるのを感じさせられるものでした。
 
 全ては、神様のために。
 
 主に栄光‼︎
 
 mariko



もらったお菓子   2017/05/09 16:33



 


眠たくなって来ました………大変やん‼︎
 コーヒー買って、飲みながら帰ります‼︎
 19時のお客様 待ってます(仕事のことです)
 頑張って帰ります‼︎
 
 居眠り運転しないように とりなし お願い致します‼︎
 
 mariko



終わった後、スタッフと。   2017/05/09 16:24




色々、聞いて来られて。
 こんな現象のことをお話しして来られて。そして 話しに語りかけを受けると。
 過去に蓋をして来たけど、それじゃダメなんだ って、思わされると 聞きました。
 
 神様は やはり色々働らきかけて下さって、反応を見ることが出来ますし、それを感謝しますね………。
 
 mariko



歌の合間   2017/05/09 16:19




そのお話に反応があって 泣いて、泣いて、でも 喜んでおられて。
 
 コンサートの後 さっぱりした いいお顔しておられました。
 
 mariko



音を嫌がる方   2017/05/09 16:15




先月、それがいやされていたのを見ることが出来ましたが、今日も 大丈夫でした‼︎
 感謝です‼︎
 
 mariko



ずっと寝ておられた方々   2017/05/09 16:12




お2人の方が オープニングの「大きな愛」
 を二回歌ったら、目を覚まされて起きてこられました‼︎
 
 どうやら、今日は、ずっと寝ておられたらしいです。 スタッフが驚いておられました‼︎
 
 mariko



ライブ終わって、八潮に来ました‼︎   2017/05/09 16:03



 


今からプレイバックでアップしていきます‼︎
 
 mariko



着きました‼︎   2017/05/09 12:18




眠くなりながら、一生懸命 目を開けて運転しました (๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 渋滞が無かったに近いです‼︎
 助かった、眠くて眠くて 戦いでした‼︎
 
 今から セブンの駐車場で残りの時間、祈ります‼︎
 
 mariko



今から出発‼︎   2017/05/09 11:30




渋滞がないように とりなして下さい
 m(_ _)m‼︎ お願いします‼︎
 
 mariko



エルサレム三郷のオレンジカフェでゴスペルブログスタート   2017/05/09 11:25



エルサレム三郷のオレンジカフェでゴスペルブログがスタートします。ぜひご覧ください。