只今、着きました‼︎   2017/05/04 18:17




無事帰りました‼︎
 これで「エルサレム 川口市の施設でゴスペル」ブログを終わらせて頂きます、ここまで御覧になり、とりなして下さった方々有難うございましたm(__)m‼︎
 神様が働いて下さったことを感謝しています‼︎
 皆さんに祝福が 更にあるようにお祈りいたします‼︎
 
 神に感謝‼︎
 
 mariko



綺麗になりました‼︎   2017/05/04 17:57




mariko



もう直ぐ終わると思います。   2017/05/04 17:52




車に………いつも 有難うやん‼︎
 
 神様に感謝‼︎
 
 mariko



他の洗車の車は   2017/05/04 17:13



 


高級車ばっかり (笑)
 
 mariko



帰りに   2017/05/04 16:59




ガソリンスタンドに寄って、車の外と、中と、洗車してもらうことにした………ずっとしたかったことをする ٩( ᐛ )و
 感謝します (笑)
 今から1時間 かかります!
 
 mariko



川口サービスエリア   2017/05/04 16:21




川口サービスエリアに寄って、ブログアップしています。
 
 ゴールデンウイークで人が多い。
 この椅子に座って ジュース飲みながらアップした。
 
 もう出発します。
 
 そう言えば、ライブが終わって 「糸」
 を歌って欲しいってリクエストがありました (笑)
 
 mariko



最後のゴスペル   2017/05/04 16:12




全員集合で スタッフから利用者さんから、お客様から 一つになって 聞かれます。
 自分が 生まれる前から 呼び出されて生まれてきて 自分の代わりになる命はない。
 
 自分は尊いし、自分を覆ってくれる愛があると聞くと 安心して 平安がある。
 たくさんの人が涙されます。
 
 神の計画が現れていきます。
 教会の 又、これを見て下さってる方々のとりなしの中で エルサレムはやっと御心を行うことができますm(__)m。
 
 mariko



グループホームのスタッフ   2017/05/04 16:06




見学にいらっしゃったそうで、終わりの時に紹介があり、拍手がありました‼︎
 
 mariko



後半のゴスペルの時   2017/05/04 16:04




リハビリをやってる人や、後ろでくつろいでる方々も 集まって来られます。
 どんどん 集中していきます。
 「大きな愛」を、歌い終わると 終わる前から拍手が起こります。
 「大きな愛」の 大きな愛に 皆んな 憧れます。 愛とか つまらん!って、思っている人もいるかもしれませんが でも そんな愛が欲しい。
 
 mariko



何気ない 昔のヒット曲も   2017/05/04 15:58




臨在があり 涙が出て来た。
 
 歌詞に思いを寄せるように皆さんに言うんです。言う通り そのようにして下さって 一致するんですよ。
 心から 歌います。
 涙目する人、今にも 泣き出しそうなのを我慢している方や、いろんな様子が見えてきます。
 
 mariko