トラブルもなく   2017/04/16 17:25




無事に終わり、とりなして下さった皆さんに感謝していますm(__)m‼︎
 これで 「エルサレム 他教会で奉仕」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 神様は更に 次の扉を開いて下さり 働きが進むのを見ることが出来ました‼︎
 
 栄光は主のもの‼︎ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/
 
 mariko



駅まで送って頂いて。   2017/04/16 17:17




数人の方々とお別れするまで話が尽きません(笑) また 来て下さい! と、喜んで、笑顔で帰っていかれました‼︎
 リフレッシュした‼︎ と言っておられたり 、満たされ ました‼︎ と、言われたり、いろんな素晴らしいリアクションがありました‼︎みんなが喜ばれて………賛美は素晴らしいと思いました‼︎
 同じ位置で そう 思えたことが 素晴らしいと、思いました‼︎
 
 mariko



最後のはみんなで賛美歌   2017/04/16 17:08




「いつくしみふかき」を歌ったんです。
 コンサートを思い出すようでした(笑)
 これが 又 一致がって良かったって言われてました‼︎
 
 mariko



   2017/04/16 17:00




手作りの立派な封筒も頂きまして……大事に使おうと思いました。ありがとございます!
 
 mariko



役員の方も一緒に。   2017/04/16 16:57




牧師さんが十字架の前で撮りましょうと。
 
 一番右にいらっしゃる方が音響をして下さいました‼︎ バッチリでした……この音はどうかなと思った曲もバッチリでした‼︎
 
 mariko



持ってきて下さいました。   2017/04/16 16:54




休憩時間の様子、上げてなかったです‼︎
 賑わってました‼︎
 CD、全部売れました‼︎ そして、夏のコンサートのチラシ、来月 5月の吉祥寺の野外ステージのチラシと 手にとっていかれました‼︎
 
 mariko



何度も何度も   2017/04/16 16:43




フルートを吹かれた先生が言って下さったんです。泣いておられました。
 
 mariko



体験話しも   2017/04/16 16:41




牧師さんです‼︎奥様です‼︎
 よくして頂きました‼︎
 手作りのお菓子も頂きました‼︎
 
 感動しました‼︎ 引き込まれるように聞きました‼︎
 終わりのご挨拶で とても恵まれたと牧師さんのお話しがありました‼︎
 
 神様をほめたたえました‼︎
 
 mariko



   2017/04/16 16:30




この携帯にカラオケが入ってて、写真とることが出来ませんでした‼︎
 
 オープニング3曲。他のアーティストさん、2人を挟んで エルサレムが ラストを歌いました。
 
 私のオリジナル、「御心を歩む」「十字架を背負って」「主の声は」など も歌いました。私の体験したこと、通り過ぎてきた事も話しながら。拍手が鳴り止みません。
 何人もの人が泣いて、聞いて下さいました。
 
 mariko



御茶ノ水まで戻りました‼︎   2017/04/16 16:24



 


今からプレイバックて、アップしていきます‼︎ 電車の中も 教会の方々と共に分かち合って帰りましたので。すみません、これからアップします‼︎
 
 mariko