教会まで帰ってきました!   2017/03/26 18:35




教会まで帰って来て、これで「エルサレム ブログ」は終わらせて頂きます。
 新井キリスト教会、友人のいる教会に行って賛美して来ました‼︎
 凄く喜ばれて、共に恵まれました‼︎
 賛美の中で働かれる主をほめたたえました‼︎
 牧師先生が 又 来て下さいと、おっしゃった言葉が嬉しかったです‼︎
 みんな 暖かい 方々であったかい教会でした‼︎ 主に感謝しました‼︎
 
 とりなしを有難うございました‼︎
 
 mariko



帰り際…   2017/03/26 18:29




持ってたCD全部 買って下さり、御礼がありまして、感謝でした‼︎
 今日の賛美もウルウルきたけど十字架の賛美も聞きたい‼︎聞きたい‼︎ と、若い方々の口から聞けたのは驚きでした‼︎
 
 mariko



食事の前の祈り   2017/03/26 18:10




頂く前は牧師先生が祈られて、終わりは何故か、私に祈ってくださいと言われて、お祈りさせて頂きました‼︎
 
 その前に写真を‼︎ と、言ったら 若い方々
 えーーー‼︎って、笑ってました(笑)
 
 mariko



   2017/03/26 18:07




牧師夫人やスタッフの方々の手作りです‼︎
 美味しかったです‼︎
 私、勉強しました(笑)(笑)
 
 mariko



   2017/03/26 18:06




賛美が終わった後、友人の息子さんが、メッセージでした。神学校の三年生だとか……よく 成長したなぁと、思い 聞かせて頂きました‼︎
 
 素晴らしいメッセージでしたね。
 放蕩息子 やられて(笑) 帰ってこられてから神学校に行かれてるそうです。
 
 mariko



始まる前と   2017/03/26 18:02




終わった後 です。
 
 mariko



牧師先生御夫婦も   2017/03/26 18:01



 


凄い喜んで下さり、先生が 深々と頭を下げて「又 来て下さい‼︎」と、静かに 穏やかにお話し下さいました‼︎
 
 mariko



ここの部屋で   2017/03/26 17:59




この十字架の前で歌いました‼︎
 
 5曲 歌いました‼︎
 
 何人も泣いておられて、子供達も集まって聞きに来てくれたんです。中にはお昼寝する子も。
 皆さんが喜んでくださって…
 
 mariko



プレイバック 礼拝堂で   2017/03/26 17:57




友人がちょっと祈ってからと、言われて、礼拝堂で祈りました!
 
 mariko



子供たちが座る所   2017/03/26 14:33




無造作に置いてある 椅子が なんとも味が出てて、いいですね。子供が座ってた感じです。
 
 mariko