教会まで‼︎   2017/03/18 17:49




帰ってきました〜〜〜‼︎
 お祈り有難うございました‼︎
 これで「エルサレム 相馬の仮設住宅でコンサート」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 ここまで御覧になりとりなして下さった恵みに感謝しています‼︎
 これで仮設住宅でのコンサートは終わりになると思いましたが、続いていき新たに新しい出会いがあり、更に人々の心に深く触れて下さる神に感謝しました‼︎
 皆さんに沢山の祝福があるようにー☆
 
 mariko



東京駅に着きました‼︎   2017/03/18 16:50




無事に今 着きました‼︎
 
 mariko



いつも聞いて下さってる方が   2017/03/18 15:32




「クリスチャンの方でもいろんな方が歌いにきて下さいます。でも私はですね…
 大嶋さんの歌うゴスペルが一番心に響きます」
 
 mariko



ライブの後   2017/03/18 15:17




みんなで、お茶の時を持って 帰ろうとする時に あるおばあちゃんが声かけてくれました。
 「私は ここにおります。お話しを聞くだけでも好きなんです」と、言って下さいました。励まされます。
 
 mariko



向こうに見える山   2017/03/18 15:00



 


蔵王ですよ。
 
 mariko



仙台の空ですよ   2017/03/18 14:47




いつもより1時間半 早い感じです。
 
 mariko



仙台出発しました‼︎   2017/03/18 14:45




mariko



急いで‼︎   2017/03/18 14:40




走って、走って、走って 一番早く東京に着く新幹線に乗りました〜〜‼︎
 
 仙台発 やけど 多いです。
 2号車 に乗りました。いつものとこです。
 
 mariko

場所:中央1丁目,仙台市青葉区,日本



相馬から仙台へ   2017/03/18 13:59




1時間かかります。
 相馬から福島駅まで バスで1時間半かかります。
 今日は仙台から新幹線に乗ります‼︎
 
 mariko



お昼は3人で‼︎   2017/03/18 13:57




京都からのお医者様と役員さんと3人で‼︎
 クリスチャンにおともだがいる 女医さんです‼︎
 
 又 会えるみたいです‼︎
 有難うございました‼︎
 
 mariko