無事に帰り着きました‼︎   2018/01/13 17:09




お祈り有難うございました‼︎
 これで「埼玉のグループホームでコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまでご覧になり、とりなして下さった方々、心から感謝していますm(__)m‼︎
 スタッフの方がエルサレムのコンサート様子の写真を沢山貼って紹介して下さってて感激しました‼︎
 
 神様が知らないところで、皆さんに触れて下さり必要なことを与えて下さっていることを信じて感謝いたします‼︎ 主は素晴らしい‼︎ 私達の思いを超えて働いて下さっています‼︎
 
 このブログを、ご覧になられた方々に 主の祝福と平安がいつもありますように‼︎
 
 mariko



今から出発します。   2018/01/13 15:51




渋滞が無いように、一切のトラブルから守られるようにお祈りくださいm(__)m‼️
 
 mariko



今は   2018/01/13 15:49




ここです。
 
 ここまで帰ってきてブログアップしてます。
 今日は、東京に帰ったら 仕事があります。上司と向かいます。無事に、余裕を持って帰れるように。
 
 mariko



最後の最後まで見送り   2018/01/13 15:46



 


車が出るまで見送って下さいます‼︎機材も運んで下さいます‼︎
 
 来月の予定を入れて帰りました‼︎
 
 来月も宜しくお願い致します‼︎
 お世話になりました〜〜〜〜‼︎
 
 mariko



お茶   2018/01/13 15:44




mariko



最後の最後   2018/01/13 15:43




更に 空気が変わり 臨在が流れます。
 
 終わってから、お二人のご挨拶がありまして。
 
 1人の男性が「ご自分の人生を話してくださって、有難うございました‼︎」と、言われて、何故か、心が揺さぶられました。ドキッとしました。
 
 最後まで聞いて下さり 有難うございましたm(__)m‼︎
 
 mariko



後半のゴスペルの時   2018/01/13 15:39




「君を守るから」を歌った時に
 泣いておられる方 が何人かおられました。
 
 私もこのゴスペル 励まされます。
 
 mariko



たくさんの人が頷いて   2018/01/13 15:37




体験した話に耳を傾けてくださって、共感して下さいます。
 わかって下さるんだ…………って、嬉しいです。
 
 mariko



歌の合間に   2018/01/13 15:33




世間話しとか、色々 ……テレビであったことや……私自身のこと……
 
 話します。
 
 mariko



今日も、選びました……   2018/01/13 15:31




たっくさんの歌詞カード‼︎ 何を歌ったらいいのか……ですね……(笑)
 「東京ラプソディ」歌ってみました!
 
 私の父が よく歌ってたんです……それを思い出して。みんなカラオケについてきて下さいました‼︎
 
 mariko