ただ今、帰りました‼︎   2018/01/09




渋滞も長くなく、綺麗な夜空を見ながら夜景を見ながら、ゴスペルを歌いながら帰ってきました‼︎
 これで「エルサレム 三郷市の施設でゴスペル」を終わらせて頂きます‼︎ ここまで御覧になり、とりなして下さった方々有難うございました‼︎ 守られました‼︎ 感謝します‼︎
 
 全てを神に感謝します‼︎ 主の平安が皆さんと共に。
 
 mariko



今から出発します   2018/01/09




お祈り下さい!
 
 mariko



もう少し、休んでいきます。   2018/01/09




mariko



それで……   2018/01/09




帰る時には、何人もご挨拶されに来られます……有難いですね……。
 私の顔は みんな覚えててくれてます。行ってもわかっていただけるみたいです。
 
 「来月も宜しくお願い致します‼︎」と、元気のいい声が聞こえて来ます‼︎
 
 スタッフは私を気遣って下さいます。同じような年なんで (╹◡╹)♡
 
 mariko



今は八潮の サービスエリア   2018/01/09




ブログアップしてる途中に、シート倒しました。
 目が覚めて気がつきました (笑) ブログアップしながら 寝てました (笑) (笑)
 
 30分ぐらい寝とったみたいで……(笑) すみません。
 
 mariko



おやつを頂く時に   2018/01/09




ご近所和の習字の先生、フラダンスの先生でもあるらしい、その先生が。色々 聞いて来られましたので、少しだけどお話ししました。
 
 「苦労が全然 出てないですね……そのように見えません……」と、おっしゃいました。「神様の栄光が現れてます……神様の守りです」
 と、答えました。
 
 mariko



全部終わると   2018/01/09




みんなでおやつ。
 
 スタッフの手がかからなくなりました……凄いですねぇ……毎回 思います。始まりは ボーってしてるおじいちゃんも 途中から、質問すれば、バンバン答えて下さって 反応が凄くいいんですよ。
 
 でも 答えたくないものは わからないフリされます (笑) (笑) 楽しいですよ。
 
 mariko



最後に2曲 ゴスペル‼︎   2018/01/09




今日はカラオケを流さずに、私の声に合わせて歌って頂きました。
 
 テンポもみんなに合ってて、そっちがいい。 年のわりによぉ〜く声が出とって……感心しました‼︎ カラオケを流すとみんなの声がよく聞こえません。 カラオケも 良かったり悪かったり。
 
 mariko



前回、シャキッとしたおばあちゃん‼︎   2018/01/09




90歳過ぎて方で、いつも目の前にクッションを置いておられたおばあちゃん、今回は お風呂と、重なって お会い出来ませんでした……。
 
 食欲が段々無くなって、水分も取れなくなっちゃったらしいですが、ご家族が来られて、ちょっと復活されたそうです。
 
 mariko



歌っていたら   2018/01/09




人が増えていきます。
 
 沢山 歌いました。 次から次に。
 合間に 質問したり、私の体験談をお話ししたり。
 毎回 泣いておられる女性は、やはり 今回も泣いておられましたね……。
 
 神様が目に見えないところに触れてくださっています。
 
 mariko