お疲れ様でした〜‼︎   2016/10月/23 [日] 15:35




これで「エルサレム 練馬の福祉施設でゴスペル」ブログは終わらせて頂きます‼︎
 御覧になって下さった方々、とりなして下さった方々 有難うございました‼︎
 
 神に感謝‼︎
 
 mariko



送って下さいました‼︎   2016/10月/23 [日] 15:32




教会の前まで送って下さいました‼︎
 お世話になりましたm(__)m‼︎
 有難うございました‼︎
 
 mariko



利用者さんと   2016/10月/23 [日] 15:22




一緒に帰ります‼︎
 お若い時のお話しもして下さいます。
 
 mariko



お世話になりました‼︎   2016/10月/23 [日] 15:19




mariko



声をかけて   2016/10月/23 [日] 15:18




帰りは 声をかけて帰られるみたいです、楽しんでおられます(笑)
 
 mariko



汗 びっしょり   2016/10月/23 [日] 15:15



 


mariko



3時10分   2016/10月/23 [日] 15:04




皆さんを送って行かれる車に 私も便乗させて頂けるそうです‼︎
 
 mariko



私がいるお部屋は   2016/10月/23 [日] 15:01




最高にいいカラオケセットが置いてあるそうで、人気らしいです‼︎
 
 ここはカラオケも楽しめるようになっているんですね、凄い。
 
 mariko



フィットネス器具   2016/10月/23 [日] 14:59




いくつか、置いてありますよ……いいですね……!
 
 mariko



おやつ   2016/10月/23 [日] 14:57



 


頂いております……(o^^o)
 
 mariko