さっき着きました‼︎   2016/3月/02 [水] 17:57




無事に高円寺まで帰って来ました‼︎
 
 「エルサレム 三郷で賛美」のブログは、これを持って終了させて頂きます‼︎
 これまで御覧になった方々、更に とりなして下さった方々 有難うございましたm(__)m‼︎
 
 心から神様に、皆さんに感謝しますm(__)m‼︎
 
 mariko



渋滞に引っかからずに   2016/3月/02 [水] 17:52




帰ってくる事が出来ました〜〜‼︎
 とりなしの祈り、答えられてます〜〜‼︎ 感謝しま〜〜す‼︎
 
 mariko



帰り道の首都高で…   2016/3月/02 [水] 17:50




夕陽を撮りました〜〜凄いキレイでしょう……?


mariko



八潮のサービスエリア   2016/3月/02 [水] 16:47




出発します‼︎
 
 渋滞がないように祈って頂きたいです‼︎‼︎
 
 mariko



首都高の八潮   2016/3月/02 [水] 16:32




八潮サービスエリアに寄って天ぷらうどんを頂きま〜〜す‼︎
 
 mariko



今から東京にー   2016/3月/02 [水] 16:01




首都高通って帰ります〜〜‼︎
 
 mariko



4月23日土曜は   2016/3月/02 [水] 16:00




三郷市文化会館で アカシア会チャリティーコンサートがありますが、そこに皆さんで ゴスペルを歌いエルサレムも歌う時が持たれます‼︎
 
 更に神様が導かれる働きに 期待していきたいと思います‼︎
 
 mariko



ミーティングがありまして、   2016/3月/02 [水] 15:56




6月から、ここで、「オレンジカフアカシアの家」が 始まるそうです‼︎


第2火曜日になりました‼︎
 
 mariko



ライブが終わって   2016/3月/02 [水] 15:54




皆さんと同じ、お茶とおやつを頂きました!
 
 mariko



お話ししたり……   2016/3月/02 [水] 15:50




ゴスペルを聞かれる中で、泣いておられる人、スタッフの中にも泣いておられる方がいらっしゃいました……。
 
 神様が触れて下さったんですね……歌いにくる事が出来て、本当に感謝です……。
 
 主に感謝しました‼︎
 
 mariko