インターネット委員会の一週間   2013/1月/19 [土]



IMG_5754
来週の金曜日まで、インターネット委員会の一週間をこのブログで特集します!


いっせいに!   2013/1月/19 [土]




ここの場面からいっぱいアップしてよ!の声にいっせいに写真をパシャパシャ!
こんなにみんないっせいに写真を撮る姿は面白いです!
Samuel


早速、設定する小畑さん   2013/1月/19 [土]



IMG_3606

「インターネット委員会の一週間」が決まりブログ作成中。。。

 

さとP


は、はやい( ̄▽ ̄)   2013/1月/19 [土]



20130119-023339.jpg

インターネット委員会でブログをやる!と言った瞬間、写真を取りまくっています!
さすが、インターネット委員会!

Fujita


目がギンギン!   2013/1月/19 [土]




見てください!
夜中とは思えない目のさえかた!
いつもはよく寝ている人もこの時間は目がギンギンですね!
Samuel


決まった瞬間から   2013/1月/19 [土]




インターネット委員会のブログアップが決まった瞬間から、みな一斉に写真撮りまくり始めました!
バトルロイヤル状態です。
ヨセフ


こちらでもパシャ!   2013/1月/19 [土]



IMG_3605

ハイアングルで♪

 

さとP


時計!!!   2013/1月/19 [土]



20130118

愛用の時計が、ズラーリ 並んでいます。 <amagai>


リアルタイムに   2013/1月/19 [土]




バナーの変更作業をリアルタイムに拓也君が行ってます。
この速さがインターネット委員会。


トップのバナー決め   2013/1月/19 [土]




「トップのバナーに何を持って来るかな‥」
内容と順番を決めています。
秋元牧師の指示を笠原牧師がiPadでメモってます。
インターネット委員会らしいですね。