雪の影響で持物少ない   2014/2月/09 [日] 09:42




今日は小さなキーボード。右側の小さななスピーカーをつなぐと音が大きくなり、なんとかなりました。



第一礼拝!   2014/2月/09 [日] 09:03




第一礼拝が始まりました! 今日も神さまに感謝して、礼拝を捧げます!
 東京アンテオケ教会



雪やみました   2014/2月/09 [日] 09:00




おはようございます。雪やみました。今日は歩いて電車で教会へ行く途中です。柏



30センチ積もって感謝   2014/2月/09 [日] 08:20



IMG_2218

30センチ以上積もってしまいました。徹底して感謝ですね…。雪は止んできています。車も少し動いているようです。東フィラデルフィヤ教会(仙台)



宮城カリスマ聖会のご案内です   2014/2月/08 [土] 22:56



日 時 2014年2月11日(火)
時 間 14:30ー15:10 預言セミナー、 15:20ー16:30 カリスマ聖会
講 師 パウロ秋元牧師/テモテ小林牧師/蔵元英二牧師
連 絡 090-9425-1075(蔵元)
sendai_aer

会 場 エル・ソーラ仙台 大研修室 (アエル(AER) 28階)
仙台市青葉区中央1丁目3―1 電話022-268-8041
(JR仙台駅の北隣りの再開発ビル・アエル内)



雪だるまに十字架!   2014/2月/08 [土] 19:32



 


弘前カリスマ聖会が行われる 木村内科厚生会館 の近くにある弘前公園の雪まつりが、今日から始まりました。
 
 
 聖なる神の都エルサレム教会(弘前)



仙台の雪が積もってきました。   2014/2月/08 [土] 18:28



10センチ近くに雪が積もってきました。仙台ではこの冬一番です。明日の礼拝にはどうかな? そう、こんな時は感謝ですね!!
東フィラデルフィヤ教会(仙台)IMG_2212



ついに放映されました(仙台)   2014/2月/08 [土] 18:22



IMG_2204IMG_2145IMG_2148

「世界ナゼそこに?日本人」~知られざる波乱万丈伝~ の、ザンビアの礎の石孤児院が宮城県でも放映されました。宮城テレビから実際に放映されてみると、本当に良かったです。



ラベイユの里   2014/2月/08 [土] 18:12




お忙しい所、福島の応援ありがとう!きっとお母様もお喜びです、(東京アンテオケ教会会堂)



福島のもう1人応援組   2014/2月/08 [土] 18:08




こちらは妹さん。福島教会へお母様へ「がんばってくださ~い」と励ましの笑顔。