これで終了   2015/6月/25 [木] 01:32




これでこのブログは終了です。
 ご覧いただきありがとうございました。



到着   2015/6月/25 [木] 01:29




無事に東京に到着しました!
 感謝します!



練馬インター   2015/6月/25 [木] 00:16




練馬インターに到着!



三芳サービスエリア   2015/6月/24 [水] 23:59




三芳サービスエリアまできました!東京まであと少し!



晴れてるー   2015/6月/24 [水] 22:37




トンネルぬけても晴れてるー
 感謝します!



関越トンネル   2015/6月/24 [水] 22:30




長い長い関越トンネル。
 トンネルをぬけたら天気はどうでしょうか?



   2015/6月/24 [水] 22:20




ピカッと光りました!
 雷のようです!



真っ暗   2015/6月/24 [水] 22:16




あたりまえですが、もう真っ暗ですね。この辺は冬はスキー場でにぎわう、越後湯沢ですね!



東京へ   2015/6月/24 [水] 22:14




秋元さんは六日町で宿泊して、明日東京に戻られます。
 私たちはこれから高速に乗って東京に戻ります!



ありがとうございました   2015/6月/24 [水] 21:58




秋元さん、3日間ありがとうございました!
 祝福された聖会となりました!感謝いたします!