途中から東京カリスマ聖会にオンラインで参加しています😃   2019/7月/07 [日] 19:43



長崎 望



賛美しながら心から幸せだな〜っと✨😊   2019/7月/07 [日] 19:31




かつては見捨てられた石の中の特に見捨てられた石😱だった私ですが神さまの愛を受け礎の石とされたことを100%神様に感謝✨😇🙏
長崎 礎の石の望



これからもずっとずっとずっとずっとずっと✨   2019/7月/07 [日] 19:20




賛美する心を大切にして踊り上がって神様を礼拝し続けたいと思います🙌✨🎶
長崎 望



カリスマ礼拝 賛美の時٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   2019/7月/07 [日] 19:11




長崎 望



オンライン   2019/7月/07 [日] 19:05



東京カリスマ聖会をオンラインしています。


宮崎教会 みなみ



賜物の訓練😃   2019/7月/07 [日] 18:02



長崎 望



第三礼拝オンライン配信中😃   2019/7月/07 [日] 14:33




長崎 望



よし!✨🤔私も!!😆🙌   2019/7月/07 [日] 13:07




「郁子さんみたいに笑いのセンスを磨かんば(磨かないと)😂🙌✨」って言ったら

磨かんちゃいいよ😅ってみんなから総ツッコミでした😂🤣
長崎 望



ゴマでごまかしてるおいなりさんの制作者のIさん😂   2019/7月/07 [日] 12:58




ダジャレがポンポン思い浮かぶのには脱帽✨💡😱😂
長崎 望



ゴマでゴマかしていると言うおいなりさん😂🤣   2019/7月/07 [日] 12:57



長崎 望