2018/1月/22 [月] 08:02



白馬映像祭が、3月1日長野県白馬にて開催されます。
ゆくゆくは映画制作の働きにつながるという大きなビジョンに向かって、今年も多くの方々が、映像制作に挑みます。映像応募の締め切りが近づく中、映像班、そのメンバーの1週間の様子をお伝えします。
ぜひ、ご覧下さい!



スネルゴイキャンプの紹介映像見ながら   2018/1月/28 [日] 19:34




今年も1タラントを用い映像祭に応募しようとしてるのですが、出遅れてて何もできてないので💦🐙😱締め切り延び延び延びないかな〜と願いつつ視聴(笑)😀
 神のしもべ長崎教会 望🐾



神様を愛する若者たち🇵🇭😃😁   2018/1月/28 [日] 19:27



 

 


今のところ冬の白馬キャンプにフィリピンの若者が7名参加する予定です🇵🇭😃
 お土産食べてるメンバー(笑)😁と申し込み書を記入してるメンバー😃
 神のしもべ長崎教会 望🐾



第七礼拝   2018/1月/28 [日] 19:08




パウロ秋元さん
 が賛美を導きます♫
 東京アンテオケ



チェック   2018/1月/28 [日] 18:59




お年頃のヤングは念入りに確認しています!笑
 
 四日市 エリサ



撮影!   2018/1月/28 [日] 18:56




今日はキッズ&ヤングのみんなと撮影をしました!
 
 四日市 エリサ



インターナショナルサービス メッセージ   2018/1月/28 [日] 16:32




マルコ8-34より😃
 十字架を負ってどこまでもどこまでもイエス様を愛して従えるように願いつつ✨😇
 神のしもべ長崎教会 望🐾



急急遽インターナショナルサービスの前半賛美副リーダーになり♪   2018/1月/28 [日] 16:29




真の賛美リーダーのイエス様を中心に、冬の白馬キャンプに参加するフィリピンの若者と共に神様を心から礼拝しました✨🤗
 前半賛美の写真がないので、代わりに特別賛美の写真で💦😅
 神のしもべ長崎教会 望🐾



映像   2018/1月/28 [日] 15:17



今から撮ります。


宮崎教会 みなみ



インターナショナル礼拝   2018/1月/28 [日] 15:09




ジョイさんが
 賛美を導きます♫
 東京アンテオケ



特別賛美   2018/1月/28 [日] 14:24




今日の特別賛美は「イエスよ」を約束の虹の皆さんで賛美しました。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか