これで終了   2015/3月/08 [日] 09:21



image1
これでこのブログは終了です。
ご覧いただきありがとうございました。



無事到着   2015/3月/07 [土] 17:01




無事に守られて、中野まで到着しました。お祈りを感謝します。
 フライト時間が変更したので、たっぷりと聖書が読めました。masukawa



関西空港到着   2015/3月/07 [土] 13:19




無事に関西空港到着しました。
 大阪のエステルも同じ飛行機でした。
 神戸john
 



関空到着!   2015/3月/07 [土] 13:08




無事、関空に到着しました\(^o^)/
 途中、飛行機がゆれましたが、高速船に比べたら、何でもありませんでした!\(^o^)/
 
 


ジョンさんも無事到着です!
 
 今まで祝福して下さり、守って下さった神様に感謝します\(^o^)/
 
 大阪E



空港開設2周年   2015/3月/07 [土] 10:21




まだ新しい空港です!
 賑やかな沖縄音楽を踊りと一緒に!
 町田 P



関西へ!   2015/3月/07 [土] 10:20




これからピーチで関西に帰ります。
 


神戸のジョンさんもいました。
 
 大阪E



朝食   2015/3月/07 [土] 08:14




フェリーターミナルの食堂で朝食!
 柴橋さんが美味しいと言ってたのは、ここかな?
 
 大阪E



到着   2015/3月/07 [土] 00:03



無事到着しました!
お祈りありがとうございました!
(null)

(null)



新宿   2015/3月/06 [金] 23:53



通過中
(null)

(null)



   2015/3月/06 [金] 23:47



東京は雨。
ちょうど東京タワーの真横を通過中!

(null)