LINE祈祷会   2020/5月/12 [火] 21:06



マーベラスライト祈りました〜わた



神様に感謝と賛美を捧げます。祝祷   2020/5月/10 [日] 21:14



神様に 心からの礼拝をお捧げします。ハレルヤー!!

 

 

onlineK



癒しの祈り 知恵知識が次々に語られました!   2020/5月/10 [日] 21:08



 

オンラインを見ている方々も

癒しがたくさん起こり

神様に感謝しています。

 

 

 

onlineK



私たちは皆罪人だから。を、土台にしない。   2020/5月/10 [日] 21:02



イエス・キリストの十字架を信じたので  一変した。神の愛が届いている。全て祝福されました。

この神の 言葉に立て。

だから  愛されていることを実感し体験するためには

この中にまだイエス様を信じていない  人がいるなら

 

どうぞ  すぐ  イエス様の十字架を信じて クリスチャンになってくださいね。

そして 全てを祝福してくださった神の言葉に立ち

神の愛と祝福を実感してください。

 

 

 

onlineK



今年も予定しています。お祈りください。   2020/5月/10 [日] 20:43



 

2020夏実現したら  特別のキャンプになるでしょう!

 

onlineK



決定 白馬クリスチャンフィルム 一位   2020/5月/10 [日] 20:41



ハレルヤ!

米国

サンディエゴ賛美の柱教会

作品

おめでとうございます。

 

 

onlineK

 



パウロ牧師の 新しいシリーズ動画   2020/5月/10 [日] 20:33



アクセスが 多いシリーズになっています。

主に示されて  新しくは決めたシリーズです。。。ハレルヤ!

 

 

onlineK



ローマ人への手紙12:2   2020/5月/10 [日] 20:19



 

 



礼拝賛美   2020/5月/10 [日] 19:58



 

 

onlineK



カリスマセミナー   2020/5月/10 [日] 19:41



 

テキストは

「み声に聞き従う2章」

パウロ秋元著

 

今日は  ギデオンに語られた神の言葉  を通しての学び

 

自分の思いではなく、神の言葉に立つ、

神の言葉で 思いが変えられる。

 

 

onlineK