東京アンテオケ校では   2015/4月/01 [水] 00:28




今日来られなかった小畑さんご夫妻と佐藤まりちゃんを加えて12名の方々が卒業しました。
 おめでとうございます!
 



式後の一枚④   2015/3月/31 [火] 22:01




式の後も色々わいわいとお話しが!



式後の一枚③   2015/3月/31 [火] 21:50




皆さんのVサインです!



式後の一枚②   2015/3月/31 [火] 21:45




奏楽をありがとうございました!



式後の一枚   2015/3月/31 [火] 21:43




皆さん帰られます!



連写を   2015/3月/31 [火] 21:39




記念写真を連写してしまいました・!



記念写真   2015/3月/31 [火] 21:37




最後は皆さんで記念写真を撮りました!



最後のお証しです   2015/3月/31 [火] 20:40




輝美さんのお証しのときです。
 通勤中に通信制の授業をきいていた時に涙がでそうになった事もあったとお話しされています。



輝美さん   2015/3月/31 [火] 20:37




輝美さんの証しです。



お証し8番目は   2015/3月/31 [火] 20:36




ジョイさんのお証しのときです。
 最後に取得した科目が、本当にこの時に学べて良かったと思った科目だったとお話しされています。