どうも ありがとうございます!   2017/3月/20 [月] 22:25



image

皆様、このブログをご覧下さり、どうもありがとうございます!!☆☆☆=
GRACIOUS  DOORS   MEGUMI



とっても楽しかった!   2017/3月/20 [月] 22:22



image

今日のコンサート、ホントに、とっても楽しいコンサートでした!  お年寄りの皆さんも、すごく素敵な笑顔で、喜んで下さいました!  神様に心から感謝します!!☆☆☆=



童謡「ふるさと」の時は、   2017/3月/20 [月] 22:20



image

あるご婦人が、ハ━モニカで、コラボして下さり、とっても いい感じでした♪



4ヶ月先まで☆   2017/3月/20 [月] 22:18



image

今後のコンサートの予定を、4ヶ月先まで、入れて頂くことが出来ました!  神様に心から感謝します☆♪☆♪



「もう、終わっちゃたの〜?!」   2017/3月/20 [月] 22:15



image

最後の曲、「君が生まれる前から」を歌い終わったら→ ある 認知症とおぼしきおじいちゃんが、「え? もう終わっちゃったの〜?  もっと 歌無いのぉ〜?!」と、とても残念そうに 言って下さいました!



一人だけではなかった(!)   2017/3月/20 [月] 22:11



image

結構、多くの男性の方は、コンサート中、あまり派手な反応は見せない事が多いけれど、 →今日は、アップテンポの曲を多く歌ったら、思わず 皆さん、手拍子・足拍子が入り、皆さん、ノッて来られて、ビックリ!!☆☆☆=



「え? ホント?!」   2017/3月/20 [月] 22:06



image

いつもは、あまり歌が好きでなさそうな、むっつりとした表情だった ある男性の方が、 →今日は、何と(!)、アップテンポの曲の時等に、さりげなく、椅子の横で 手で拍子をとっておられて、ビックリ仰天!!☆☆☆=



ちょこっと お買い物に☆   2017/3月/20 [月] 20:52



image

これから、ちょっと お買い物に行ってきます!  また後で、続きをアップしますので、どうぞ お楽しみに〜☆♪☆♪



⑤ 「すると・・・、」   2017/3月/20 [月] 20:28



image

おじいちゃんの「爆音」が、嘘のように ピタッと止まったのである(!)   そして、おじいちゃんは、最後まで楽しそうにコンサートに参加出来たのであった。。。!!☆☆☆=
(神様に、心から感謝します!!)



④ 「でも、そこで☆」   2017/3月/20 [月] 20:22



image

「この事を、感謝しまぁ━━━━━す!!」  「私は、喜びまぁ━━━━━す!!☆☆☆=」