え? ホント?!   2018/08/18



オリジナル・ゴスペルの3曲目、新曲の「帰ろう」を歌ったら、・・・前の方に座っておられた 女性の方が、またもや、一緒に口ずさんでおられ、びっくり〜! \(・o・)/

「あれ?  この曲も、知っておいでですか?!」と、後で 質問してみたら・・・、 こくり!と頷かれました(!)

照れながらだったから、はっきりとは 分からなかったのですが、 「C Dを聴いた事がある」という感じの反応をしておられました(! )    『オリジナル・ゴスペルの「 風のひびき」、 知らない所で、浸透しているんだなぁ。。。!!』と、感動した次第です!!☆☆☆=   o(*⌒―⌒*)o