えっ?! あの おばあちゃんが。。。!!   2019/11/04



以前のコンサートの時は、  自分の知らない曲の時には、「知らない曲だから、つまらない・・・。」と、  コンサート中、しょっ中、 大きな声で、言っておられた、ある おばあちゃん。

でも、今日は、  みんなで歌う曲の時は、 殆ど 一緒に、 積極的に歌って下さり、   曲の合間には、隣の人と話しながら、  大きな声で、笑っておられました!

「あの おばあちゃんも、楽しいなって思えるように、祝福してあげて下さい!」と、神様にお祈りしたら、  神様が、聞いて下さったんだ。。。と思いました☆      神様に、心から感謝します☆♪☆♪

\(^_^)/ \(^o^)/