いつも以上に、沢山の人が 一緒に歌ってくれたのは、何故?!   2019/02/11



「大きな愛」の時、いつも以上に 沢山の方々が、とても素敵な笑顔で、一緒に歌って下さいました! 何故でしょうか?!

実は、今日は、「大きな愛」のギターを、「カポちゃんで ハイポジションにしたヴァ━ジョン」で、弾いてみたんです♪ (楽譜の準備をしている時に、「その方が、優しい音になるから、きっと、より良くなる♪」という思いを、神様が、私の心の内に、与えて下さったので。。。☆☆☆)

そうしたら、皆さん、本当に とても素敵な笑顔で、 一緒に歌って下さいました! 神様に、心から感謝します!!☆☆☆= \(^_^)/ \(^o^)/