2015/9月/17 [木] 20:13




これで、ブログは終了となります。最後までご覧頂きありがとうございました!



高円寺に着きました‼︎   2015/9月/17 [木] 18:32




高円寺からバスで帰ります〜‼︎
 
 新幹線も、コンサートも無事に全てが守られました〜〜‼︎
 
 沢山のお祈りを有難うございましたm(__)m‼︎
 
 11月の飯館村の仮設住宅もスケジュールを決めて帰って来ました、更に一歩進んだ、神の働きを見る事が出来、感謝します‼︎
 
 mariko



東京駅に着きました‼︎   2015/9月/17 [木] 17:50




mariko



はやい!   2015/9月/17 [木] 16:57




宇都宮通過!
 
 エルサレム千多



乗ったとこでした……   2015/9月/17 [木] 16:24




もう、出発してます(笑)
 
 mariko



乗りました   2015/9月/17 [木] 16:23




ゆったりと、座れますー
 新幹線〜〜♬
 
 エルサレム千多



新幹線   2015/9月/17 [木] 16:20




やまびこ〜〜〜♬
 
 エルサレム千多



歩いて、歩いて   2015/9月/17 [木] 16:20




人が少ない……2号車になると、もっと少なくて、絶対座れる(笑)


mariko



まみちゃんが機材   2015/9月/17 [木] 16:18




持ってくれてます、1号車、2号車まで、遠い……
 
 mariko



改札口通ります……   2015/9月/17 [木] 16:16




結構 距離あります‼︎
 
 ダッシュで行かんといけんけど、機材がある……急ぎ足で‼︎
 
 mariko