ありがとうございました。   2018/3月/04 [日] 22:32



image

最後まで、ブログをご覧いただきありがとうございました。
今日のライブを導いてくださり、祝福してくださった主に感謝します。



ゴスペルダンスを導いてくださった主に全ての栄光をお帰しいたします   2018/3月/04 [日] 21:45




今日は、関東予選会に出場させていただきました。途中でマイクの受信機が落ちてしまいましたが、Iさんが途中で助けに来てくださり、最後まで楽しく賛美が出来たそうです。
マイク壊れなくて良かったねと帰りに、主人と息子が話していました。
沢山の方々に良かったと言っていただき、応援してくださった方々本当にありがとうございました。
ダンスを通してこの1年間現してくださった主の栄光と勝利以上の、栄光と勝利をさらに今年1年見て行く事を楽しみにしています。
——-
神に向かって歌い、御名をほめ歌え。雲に乗って来られる方のために道を備えよ。その御名は、主。その御前で、こおどりして喜べ。
詩篇68:4



ゴスペルダンスの要請   2018/3月/04 [日] 21:43




今年度、11月初めに1年振りに、今回の公園ライブの主催者から連絡があり、ゴスペルダンスの話しで盛り上がり、一般の方々の公園ライブの出演依頼を受けました。
ダンスという言葉を与えて、ダンスを通して継続的な足の癒しを与えてくださった主が、今日この場所に導いて、ゴスペルダンス通して主イエス様の証しを成し遂げさせてくださった生ける主イエス様の勝利と栄光をほめたたえます。\(^o^)/



主の備えは最善   2018/3月/04 [日] 18:29




初めから、1曲だけならOKという条件で、ダンスの振付を快く引き受けてくだった今村さんに、1曲目から、素人の子供に高度すぎる振りを付けていただき、次に進むための重要な機会を与えてくださった神様に感謝しています。



ダンス始めたきっかけ   2018/3月/04 [日] 17:00




約2年前、小学校で行われた運動器検診結果で、大腿骨頭すべり症等の疑いがあり、大きな病院で検査した結果、大腿骨頭すべり症ではありませんでしたが、足がつっぱり、このままでは、アキレス腱や、靭帯が切れるなど支障が出るので様子を見て手術をしなければならないと言われ、リハビリを進められましたが結果が出ず、感謝して祈っているとダンスと言う思いが与えられ踏み出した結果、ダンスを通して普通に歩けるようになりました。



ブログアップ   2018/3月/04 [日] 16:23



image

ブログアップに頑張る藤田さんと、この後の予選会に向けて腹ごしらえをしているジョン君

The Gate of Praise



終わって、   2018/3月/04 [日] 16:22



image

緊張から解放され、顔が緩んでます‼

The Gate of Praise



素敵な公園   2018/3月/04 [日] 16:20



image

image

ライブを終えて、ホット一息!
素敵な公園を見て来ました。
沢山の可愛いワンちゃんたち、そして今日の暖かい気候のせいか沢山の人々のくつろぐ姿・・・心が和みます。

The Gate of Praise



もうすぐ卒業式   2018/3月/04 [日] 15:58




卒業式まで20日を切りました。
東京に移動して12年目になります。まさか、息子がゴスペルダンスをする計画があるとは思いませんでした。
——-
ほんとうに、あなたのあいさつの声が私の耳に入ったとき、私の胎内で子どもが喜んでおどりました。ルカ1:44
——-
この御言葉は、妊娠する前に与えられ、妊娠する前にヨハネという子供の名前が示されていました。



最後に、   2018/3月/04 [日] 15:47



「君が生まれる前から」を歌いました。歌詞が皆の心に入っているなぁ~と感謝しながら歌っていたら、今度は風の影響で唾液が気管に入ってむせてしまい最後の良いところが「あらら・・・」という状況に。
このライブでは、いつもハプニングがつきもののようです。
しかし、皆さんにも沢山の拍手をいただいて終えることが出来ました。感謝!

The Gate of Praise