審査員   2015/2月/08 [日] 12:43




シビアな評価に定評のある、映像祭の審査員 さとPさん。
 何を悩んでいるのでしょうか。
 もしかして、お昼ごはん??
 
 映像部ひかる



到着!   2015/2月/07 [土] 15:46




到着!
 子どもたちが、迎えに来てくれました。
 これにて、映像部・殉教聖会へ行く終了します!
 ありがとうございました♩
 
 映像部ひかる



大江戸線   2015/2月/07 [土] 15:13




大江戸線に乗り込みました。
 乗車位置を考え、素早い乗り換えで、
 1本早い電車に乗れました。
 娘の撮影に間に合いそうで良かったです。
 
 映像部ひかる



到着!   2015/2月/07 [土] 14:29




到着しました!
 娘が用事があるらしく急いで帰ります。
 
 映像部ひかる



まもなく   2015/2月/07 [土] 12:53




まもなく、神戸から羽田に向けて飛び立ちます。
 
 映像部ひかる



重たい荷物と   2015/2月/07 [土] 10:50




機内持ち込み制限、ギリギリの重たい荷物と登場です。
 ちなみに、神戸経由です。
 
 映像部ひかる



聖書タイム   2015/2月/07 [土] 10:18




しばし、ソイラテを飲みながら聖書タイムです。
 
 
 映像部ひかる



なるほど   2015/2月/07 [土] 10:01




こんな感じです。
 うるおいますが、メガネが曇ります。
 
 映像部ひかる



時間が、あるので   2015/2月/07 [土] 09:55




展望デッキにて・・・・・・・
 側から見ると、自撮りでパネルにはまっている人は、
 こわい人だと思います。
 
 
 映像部ひかる



好奇心!   2015/2月/07 [土] 09:50




喉が痛くマスクを買うことにしました。
 選んだのは好奇心で、これ!
 どれくらい潤うのか試したいと思います。
 
 映像部ひかる