ありがとうございました   2014/3月/08 [土] 16:25




新井先生、今日もありがとうございました!
 これでこのブログは終了です。ご覧くださいありがとうございました!



近づいてどアップ!   2014/3月/08 [土] 16:17




それではと、近づいてアップの写真を撮らせていただきました。
 今日もありがとうございました!



ちょうどいいタイミングで!   2014/3月/08 [土] 16:14




写真を撮ろうとしたら、ちょうどいいタイミングでドアが閉まってしまいました。



お帰りです   2014/3月/08 [土] 16:13




新井先生、お帰りです。
 



次!   2014/3月/08 [土] 16:04




ヨハネくんは次だそうです。



質問中〜   2014/3月/08 [土] 16:03




弘子宣教師が新井先生に質問しています。



次回は3/22です!   2014/3月/08 [土] 15:59




弓野牧師から、次回のご案内がありました。次回は3/22です。



出来るだけ   2014/3月/08 [土] 15:58




出来るだけ、中身を知ってほしい。今度は牧会について、群れづくりについて。



御霊に満たされ続けなさい   2014/3月/08 [土] 15:57




見えない人格について行くことは難しいですね?
 でも何か意味しているんですよ!



クリスチャン   2014/3月/08 [土] 15:53




見えないけれどもキリストに属する者、ついて行こうとする者。