プレイバックコンサート   2014/05/01



IMG_2201
「グレイス」のめぐみちゃんです。
IMG_2196
沢山の方々が、聞いて下さいました。特に小さな子供さんが、曲に合わせて体を揺らしたり手をたたいたりしながら、楽しそうに聞いていました。
IMG_2249
IMG_2241
ステージの上は、緑の芝生が広がり、沢山の家族連れがくつろいでおられ、その方々にもゴスペルが届いていました。
コンサートの前に、コンサートのお知らせの放送を流して下さいました。
IMG_2255
IMG_1382

4月27日(日)、沢山の美しく咲く数々の花。。。響灘緑地グリンパークで久し振りに、コンサートをさせていただきました。
ゲートの入り口まで、スタッフの方々が来て下さって、機材を運んで下さいました。
今回から、東京の新しい会社の管理になり、初めてのコンサートをさせていただきました。
この日は、約3,000名の方々が訪れておられたそうです。
6月7日(土)に行われる「ローズガーデンコンサート」に出場の依頼をいただいています。
11:30~と13:30~の2ステージです。
北九州生ける神の教会