第1部 自然の中でバーベキュー、ブログを見ていただきありがとうございました!   2018/10月/08 [月] 17:06



 皆さんのお祈りをありがとうございました。
  全部で30人くらい集まりました。天気は、朝8時くらいは、少し雨でしたが守られ、楽しくバーベキューを出来ました。初参加の方々もいて、事故も怪我もなく、楽しく過ごせました。
  自然の中、ゆったりリッチな時でした。peter
 
 



15時29分の電車に間に合うか?   2018/10月/08 [月] 15:39



その後は、15時55分だそうです。
 



片付け、積み込み   2018/10月/08 [月] 15:38





皆で讃美しました。   2018/10月/08 [月] 15:37



カンボジア孤児院の曲です。
 讃美の後に、お祈り



仲良し⁉︎   2018/10月/08 [月] 15:28




伸びたり縮んだり。



プレヤソンクルワ   2018/10月/08 [月] 15:03




みんなで歌って終わりにします( ˆ ˆ )



賛美   2018/10月/08 [月] 15:01




最後に、賛美します^ ^



テントをたたんでいます!   2018/10月/08 [月] 14:58





ごはんも終わり   2018/10月/08 [月] 14:42



 

 談笑中です〜
 まゆちゃんの笑顔が良いですよねぇ(笑)



バドミントン・ラリー   2018/10月/08 [月] 14:36



結構、試合になっています。