本日の聖会は終了です。   2018/5月/19 [土] 16:59




聖会ブログをご回覧いただき、ありがとうございます。感謝します。
 富士フィラデルフィヤ教会 ezekiel



撤収終わり   2018/5月/19 [土] 16:43




撤収終わり。のんちゃんが「また明日!」と言ってます。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか
 



ご奉仕をありがとうございます!   2018/5月/19 [土] 16:34




先ほど、秋元さん新幹線改札を通られました。一本前に間に合いそうです。お気をつけてお帰りください。ありがとうございました。
 富士フィラデルフィヤ教会 ezekiel
 



ありがとうございました   2018/5月/19 [土] 16:10




パウロさん今日のご奉仕を感謝します。今から新富士駅に向かわれます。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



知恵知識のことば   2018/5月/19 [土] 16:08




知恵知識のことば語られています。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか
 



祈りはきかれる   2018/5月/19 [土] 15:48




「祈りはきかれる」お話しです。
 かすみちゃん反応しています。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



かすみちゃんも   2018/5月/19 [土] 15:41




かすみちゃんも参加しています。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



1分間動画   2018/5月/19 [土] 15:37




1分間動画「教会について」を見て、お話し下さっています。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



賛美の働き   2018/5月/19 [土] 15:33




ゴスペルショーケース、チェコの路上ライブのお話し。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか
 
 



歌集について   2018/5月/19 [土] 15:28




歌集についてのお話しを皆さん熱心に聞いています。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか